東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.03.06
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
存在は知ってたけど、可愛いのに仕事できるっていうスペックは知らなかったってこと??
誠の話いらなかったかも…。
私の勤務先だけかな、同期という言葉が使えるのは新入社員研修を共にした人だけなので転職者に同期っていないような。同じ時期に転職?
会社によってはそういう偶然もあるのかな?って。
最後の最後で、設定がいい加減だったのが露呈〜
で???
で????
っていう感想しかない読み物もめずらしい、、
先週で終わってくれた方がスカッとした。
社長や後藤さんとのやりとりが見たかったのに。
中途半端な恋愛ものに終わってしまいモヤっとしてます。
誠って仕事出来そうなイメージだったのに違うのかな?
これでおしまい・・・?
まさか続編かスピンオフに繋げるつもり?
オチにもなっていないし、他の方も仰っていた通りインパクトに欠ける。
要らない。
誠は、社内で有利な情報を得たいがために涼子に近づいて、涼子を利用して社内政治しようとしてるゲスいヤツだった。
人事はいつも孤独だ。
というラストのほうが締まってインパクトがあるかも。