東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.02.10
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
エリと吾郎は、二人で選んだ新居に引っ越し、夏休みにでも海外ウェディング・ハネムーン、子供は要検討➡少しずつ自然に任せる、的結論かしら?
久々のプチ感動。
何だかなぁって話がダラダラしていたから
今日は少し持ち直したね!
そして素敵で幸せなお話しありがとうございます^ ^ほっこりしました♡
どちらの方もとても素敵な旦那様とご結婚されましたね。
包み込んでくれるような深い愛情を感じます。
末永くお幸せにね!
家事は何もできませんが、
作ったものを、文句言わずモサモサ食べてくれて、飼っていたキンクマハムスターを思い出します。
あと、太っている人はその重い体重を維持しているので、実は筋肉あるんですよ、コーティングされているだけで。
なので、ダビデ像みたいな筋肉ゴツゴツな体も素敵だけど、弾力ある高めの体温のポッチャリもなかなかですよ。
めっちゃ笑っちゃったわ。
私は友達の飼っていたキンクマを キンクマ子と呼んでいたわ。
自己管理できないから仕事もできない
欧米じゃデブ男は出世できないよ
少なくとも私の周りでイケてるデブは皆無だな
その上更に家事もできないなんて最低・・
出世できなくても家族や大切な人を大事にしたり、人として豊かであればいいと思う!
体型がたまたまぽちゃってしていたっていいじゃない!
そういう人にはちゃんと綺麗な奥さんがいて、家事や子育てを全部引き受けても幸せそうにしてる。
何よりここは日本であって欧米じゃありません。
いい歳してぶりっ子だし、解決能力ゼロ
ケンカするとグラス割るような母親…
何かあるとギャーギャー騒ぐ母親…
こんな未来が真っ先に浮かんでくる相手と子作りに踏み切れない。
グラス割ったりって、女でもする人なかなかいないと思う。
相手の気持ちを考えるとか…
そういった事が全く出来ないですよね。
自己愛パーソナリティ障害なのか?
英里に切られたのは仕方ない。吾郎に対し、負けを認めるしかない。
ただ、綺麗事になってるけど、男の自分から見たら、未練タラタラなだけ。
長い人生、たまには負けることもあるから仕方ない。ただ、いつまでも引きずるのは無様。
こんな男の人がいたらいいな、という女性の願望を満たすだけの自己満キャラでしかない。
女性から見ても未練タラタラなの分かります!
吾郎がエリを好きなのは、何となくわかるんです。
きんちゃんは元カレに未練タラタラで自分勝手なエリの何が好きだったんでしょうね…
いや、実はきんちゃんはきんちゃんで良い相手をみつけて幸せで、でも、おバカなエリの話を聞いてやっぱりバカだなと思い助け舟を出したいい人であってほしいので、仏が正解で!
今回も新一ときんちゃんにのしかかって迷惑かけてるのを見て、なんだかな〜と違和感。
不人気キャラですが個人的にはナオミの話が気になります。
それにしてもいいなーえりは。いつでもみんなに助けてもらえて…。
きんちゃんの活躍でナオミの名言が霞んでしまった…
結婚した方がモテるとか言ってる奴。
心の底からキモいと思いますよ。
結婚したんなら恋愛市場から去れと言いたい。
とか言うんすかね。
バカ言ってないでホント去れ、ですね。
独身の中で 必死に参加してる既婚者男性気持ち悪いわ。
奥さんはもう恋愛の対象じゃないとか 子供のお母さんとか言うヤツに限って 奥さんにバッタリ会ったり、バレた時の動揺が笑える┐( ̄ヘ ̄)┌
大人しく家に帰れ。
ビックリ!!!
結婚式してるの隠して近寄ってくるんですか?
なんかイライラします。
自分勝手だし、すぐに男に頼ってる気がしてならない
人を傷つけるのは平気。
自分が少しでも傷つけられると大騒ぎ。
いつも被害者意識。
男性からみたら守ってあげたくなるんですかねー。
お節介でもきちんと背中を押してくれる人て大切。
まわりに恵まれてますね。
にしても、えりて本当になんだかな~笑笑
エリは自分を変えようとする気があるのかどうかいつも疑問…
きんちゃんと修復できないことがわかってから、吾郎先生とこに戻るのが早すぎました。反省が足りなかったな!
人騒がせなカップルですね。
きんちゃん、咲子、ナオミ、松田先生、新一も。皆に感謝ですね。
結婚式の司会業してますが、こういうカップルよくいます。『皆様のおかげで今日を迎えることができました!号泣(笑)』。
きんちゃんからは旦那さんと上手くやって欲しい気持ちを伝えられ
いくら優しくされても頼れるのは我が夫吾郎さんだけ…
ただそれだけのことじゃないかしら
気持ちのない相手に100回寄り添ってもらったって 本当に愛してる人に1回寄り添ってもらうことがどれほど幸せなのか
周りの男に頼るのではなく自分をしっかり持って欲しいとエリに対して切に願う
やっぱり自分をしっかり持って、
上手くいかないとき、例えケンカになっても…
旦那さんとしっかり向き合ってます。
フワフワ逃げてる人は男女共に魅力がない。
吾郎先生は彼氏向き。
恋愛と結婚はやっぱ違うよ〜。
ウェーブヘアーに細身のシルエット。
中肉のマッチョ想像してました。笑
1人で笑いました。すみません。