高学歴・高収入・男性に引けを取らない仕事への情熱。
都内の高級エリアに住み、欲しいものは何でも自分で買うことが出来、食事は本当に美味しいものしか食べたくない。
にゃんにゃんOLのように自分の生活を誰かに変えてもらおうと、必死で結婚相手を探す必要もない。
そんな無敵のような女に訪れた苦難。あなたは、どう感じるだろうか?
上司の橘から突然のNYへの赴任辞令を出され、夫・清に相談する可奈子。すぐにでも子供が欲しい清と、まだまだキャリアを諦められない可奈子との話し合いは平行線をたどる。
可奈子は、辞令への回答をするため橘の部屋を訪れた。
昨日の清との話し合いでは、お互いの気持ちはぶつけ合ったのだが、結局二人が納得する明確な答えは出なかった。
だが今、可奈子の気持ちは既に決まっていた。
清の希望が叶えられないのであれば、この辞令は断るしかない。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
確かに若い内に産んだ方が肉体的にはいいんだろうけどある程度人生経験積んで産むのも悪いことではない。
不妊治療したらすぐできると思って、
実際には子供が出来なかった女性が多いです。
年齢と妊娠率、流産率を調べてから答えを出すべきだと思うのですが。
34歳になっちゃったんだから、一回の排卵ももう無駄にはできないよー