デートの答えあわせ【Q】 Vol.18

4回もデートしたのに。約束LINEで「全日程NG」を男が食らったのはナゼ?デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


美由紀と出会ったのは、知人が主催するアートギャラリーのオープニングパーティーだった。

“美人な子がいるな”と思ったが、最初は遠くから眺めていただけだった。美由紀は男性と一緒にいたし、どんなに美人でも彼氏がいる女性は恋愛対象にはならない。

しかし、知りあいが紹介してくれたこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
4回もデートしたのに、はっきり付き合ってください、と言わなかったからかな。
まさか広島焼きとお好み焼きの違いがわからなかったからではないよね笑
2018/02/03 05:1899+返信6件
No Name
君がそうなのと同じで相手の女性も一緒だよ。
本気なら3回目辺りで好意を伝えないと逆に失礼。
2018/02/03 05:2499+返信4件
No Name
女性が結構押しているのにはっきりさせないからが一番に思い付く。
3回目ではっきりさせるのがセオリーだけど犬と一緒に昼間だったから4回目に期待を寄せたら告白の展開の望み薄のお好み焼き屋で案の定こなかった。
多分彼女はカジュアルなイタリアンかフレンチに行って、少し雰囲気変えよう?で2軒目でムードを作って告白を期待していたのだと思う。
2018/02/03 05:3192返信7件
もっと見る ( 180 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo