東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.01.29
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
これで洋平は繭子に戻る時に一時の迷いと言い訳できてしまう…
シバユカなら、まだダメですよ かな。いやそもそもこの男はおすすめしません!というかな。
キスして、おやすみなさい❤️相手に好意を伝えつつ、決定的な後悔はしなそう…!勉強になりました!
この手の男は彩香みたいな女を本命にはしないと思う…
ここは男性の意見がほしいところ。
潮の流れに乗ってダメならダメだし、大丈夫なら大丈夫だし
ただ相手が洋平じゃなあ、、
どんなにタイミング測って最初はうまくいってもあとからまたムクムクと浮気心が湧いてきそう
ここまでは絶対これで正解
これで帰されちゃうようなら
相性が良くないてこと。
多くの恋愛を経て結婚しましたが
結婚相手とは出会ってから驚くほど何もかも
スムーズかつスピーディーに展開しました。
今も幸せです。
上手くいくのは難しいと思います。
「お互い傷ついた。だからこんな事はしないし、されたくない。そしてこんな未来を一緒に生きたい」というパートナーだと上手くいくと思います。
実際に何人も見てきました。
26歳の彩花程度の器量の女性には無理だと思います。
傷の舐め合いだと上手く行かないですね。
イタい目みたら、次回は自制するかもだし、洋平みたいなのはセレクトしないかも、イヤイヤ
懲りずに同じことしているかも。(笑)
もしくは、できちゃった婚して、子供抱えて浮気夫にイライラしているかも。
繭子、日高さんがいいよ。シバユカの言う通り。
あやかは、判断を誤ったな。若さと経験値のなさゆえか。
繭子は、洋平が二股かけてたこと、鍋ゴチになるもすぐ次にいったこと、しっかり目を見開いて受け止めよう。
何が言いたいんだろうこの小説?
あとは繭子が幸せになれば良いけど、現状では日高さんしか出てない。最終話あたりで、全然別の人と結婚するパターンか。
やっぱり夏美はあかんわ
いつも若い頃をなつかしむ様子をだしまくる夏美のアドバイスは時代遅れ?的外れ?
シバユカは結婚が女の幸せってタイプだから全然違う。
ヤったら減速し始める男ー!
3回目のデートですぐ許しちゃ、ダメだよ~
来週はその辺りからかな?
しかし洋平最悪。
で、また最後には 俺は結婚はまだしたくない。かな?
そうじゃないならきついわ。。
ちょっとシャイだけど、基本真面目な男性だけでないだろうか。
洋平みたいなスルスルと自分の都合よく逃げる男性相手に既成事実は安売りしてるだけでは?
自分の経験上そう思います。
浮気されてすぐ離婚しそう
前は芋臭かったのかって思うけど。
まぁ関係ないけど。
彼女と別れてくれたって事で自分の事が好き⁈と喜んじゃったからね。簡単な女。。