東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.02.01
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
年収だけでなく、中身も負けてる。
魅力感じないに激しく同意。
けど年収これ以上あがらない。
あんなみたいにかわいければ、高収入男と結婚できて家のローンも男持ちになるだろうに。かわいくうまれたかったー。
デートで素敵なお店に連れてくのも一苦労ですね。
しまむらには売ってないよ!
片方だけとか二の腕の方が空いてるとか!
タイで捕まった還暦さん!
あれならわかる。
あれなら、しまむらに売ってるかも‼️
小学校では、運動が出来ると素敵に思い、中学校に行くとイケメンがいいと思い、高校くらいから変に社会性が出てくると、慶應義塾高校生がいいとか、国立・私立御三家等の超名門校の男の子がいいと思い始めたりして、大学に行くと、ともかく名門大学の学生が良いとなります。また、お金持ちの息子がいいとか、稼ぎがいい方が良いとかの価値観も、女の子の社会的な成長とともに出てきます。
主人公には気...続きを見るの毒ですが、このステージでは、大学時代のモテ男では、外資系金融で今をときめく元ダサ男に勝ち目がありません。でも、盛者必衰。仕事次第で逆転はあるし、そこを見抜ける賢い女性もいます。
→新連載「結婚できない女」につづく
こういう人好きですねー
で、その後、話した感じで、「天使!」か 「うん、可愛いな。狙おう」か「あれれ?違う?」の3つに分かれて行く。
まずは見た目。
見た目で引っかからないと、中身良くても、意味無しだよね。
しかも、寂しいからって彼の友達に寂しさを吐露するってwwメンヘラ感
うすっぺらいエビダンが好きになるのは同じくうすっぺらい女ってことね。ビジュアルしかふれてなかったしね。
あと、学生の頃カースト上位の人って顔と雰囲気とノリがいいだけで中身がないんだよね、大人になってもそれで通じると思ってるからつまらない人が多い気がする。
龍くん♡ほど稼げる訳じゃないかも知れないけど、そこそこ大丈夫だから、可愛い子見つかるよ!
歳とればまた、龍くん♡もただのオトーサン。ダンディおじさんサトシになれるかも知れないし頑張って
冷たくされると追いかけたくなるドM体質なのでしょう。年収2000万あっても使わせて貰えなければ何の価値もないし。
杏奈よりサトシがいまいち。龍のこと今だにカースト持ち出して対抗心燃やしてる。ダサい。
自分で稼げない女はだめだろうけど