東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
東京の中心で、地元愛をさけぶ
「練馬区より、ハワイの方が近い」と豪語する、青山で生まれ育った経営者の悲哀
コメント
2018.02.02
東京の中心で、地元愛をさけぶ Vol.2
「練馬区より、ハワイの方が近い」と豪語する、青山で生まれ育った経営者の悲哀
#小説
#エリア
#レストラン
#不動産
#友達
#青山
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
色々知っている女性がいいと言いつつ、自分は随分狭い世界しかご存知ないw
2018/02/02 23:32
9
返信する
No Name
...
すごい狭い世界でしか生きていない人なんだなーっと。つまらなさそうな人だなー。
てか、この連載出てくる人に魅力が無さすぎるし、かといってその土地の良さもイマイチ伝わってこないし… 今後面白くなる可能性あるのかな?
2018/02/03 00:05
8
返信する
No Name
...
たしかに全く魅力なし。
2018/02/03 00:43
6
返信する
No Name
...
だからなんだ。ただ運のいい家に生まれただけ。
2018/02/03 00:43
4
返信する
ゆう
...
今時ハワイって逆にダサいって思いますね。ついでにいうと港区も。品のある家柄良い家は港区すまないと思う
2018/02/03 00:59
2
返信する
No Name
...
実家がそこなら一人暮らしで区内はむしろ普通で逆に今時、とか言われても困ると思う。
この話はそういうことを言ってるのだと思う。
周りが勝手に港区を特殊と思ってるだけで、自分が生まれ育った場所で、幼馴染みとかみんなそのエリアが当たり前で、なんで特殊みたいに言われるんだろうっていう。
2018/02/03 02:34
3
返信する
No Name
...
本物のお金持ちや裕福な人、良家で育った人は、人をけなしたり悪口を言ったり絶対しない。
港区絶対主義は結構ですが、程度の低さが知れる。育ちが悪い。
2018/02/03 02:01
8
返信する
No Name
...
これ
港区かぶれの地方民が書いたのかな笑
2018/02/03 04:40
5
返信する
No Name
...
不動産会社の2代目ねぇ。ご両親は息子をもっと後継として視野の広い人間になるように育てられなかったのかね、こんなに教育費かけて。。確かに港区は良い場所だけど、その狭い地域だけでビジネス成り立つのかい?あ、その程度の会社か。
2018/02/03 05:28
5
返信する
No Name
...
すごいアンチ意見が多いのが笑えるwww
知り合いにこのまま大きくなった感のアラフィフが数人いて典型だなぁと思いました。
ちょっと偏見は多いけど遊びやすくて良い人達と思ってます。たまに鼻に付くのはもちろんだけど。
地方出身港区女子卒業者でした。
2018/02/03 07:46
1
返信する
No Name
...
ちっちゃい男だな。。
2018/02/03 16:35
0
返信する
No Name
...
練馬区にだっていいお店あるのに。狭い世界で凝り固まった価値観をもったつまらない男性という印象。。
2018/02/03 17:32
1
返信する
港区住民
...
もう港区ネタいいから、はい次いこー!
2018/02/03 23:25
1
返信する
NO NAME
...
いやいや、そんな練馬区遠くないからね?
2018/02/03 23:48
1
返信する
文京区女子
...
練馬区に毎週行きますが、気温が数度低いってタクシーの運転手が言ってました笑 確かに雪が結構残ってたような笑 以前事故で渋滞で、練馬区出るのに30分かかったことあります笑、練馬区遠いです笑 でも意外に、大江戸線で練馬から六本木へのアクセスいいんですよ笑 六本木で遊んでるひとで、練馬で経営者って人もいますけどね〜
2018/02/04 00:00
0
返信する
No Name
...
新宿生まれニューヨーク育ちです。キャンティもまい泉も港区出身じゃなくとも子供の時から言ってるけど、自慢するほど美味しい??どうせ自慢するなら次郎を昔から自宅によんでますレベルでお願いします。
2018/02/05 23:24
1
返信する
ナンダカンダ
...
千代田区に生まれ育って、今もここに暮らしている身としては……港区風情がナニ言ってんの、という感想です。
2018/02/06 20:01
2
返信する
No Name
...
暁星は千代田区です
2018/02/18 23:12
2
返信する
たけぴか
...
私は、広尾生まれ六本木育ちですが
確かに港区からあまりでません。
出ても新宿、渋谷区かな。。
子供のころから家族旅行で毎年一回はハワイには
行ってるから東京24区って感じは事実
温泉旅行感覚でハワイ行きます。この記事嘘じゃないです。
2018/03/09 07:18
1
返信する
No Name
...
東京23区男子の連載から来ました。
ハワイが練馬区より近いわけないじゃん笑 たとえだとしてもツッコミしかない笑笑
2019/03/04 20:13
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
...
2
3
4
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#ストーリー
#ホテルレストラン
#旅行
#国内旅行
#渋谷区
#麻布十番
#ワイン
#会食
#ニュース
#小説
#イベント
#恋愛
#千代田区
#丸の内
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.111
東カレの素敵な大人に必要なこと
東カレ8月号は「焼き鳥が艶めいてきた」。新時代に突入した焼き鳥の進化を、最前列で体感したい!
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
てか、この連載出てくる人に魅力が無さすぎるし、かといってその土地の良さもイマイチ伝わってこないし… 今後面白くなる可能性あるのかな?
この話はそういうことを言ってるのだと思う。
周りが勝手に港区を特殊と思ってるだけで、自分が生まれ育った場所で、幼馴染みとかみんなそのエリアが当たり前で、なんで特殊みたいに言われるんだろうっていう。
港区絶対主義は結構ですが、程度の低さが知れる。育ちが悪い。
港区かぶれの地方民が書いたのかな笑
知り合いにこのまま大きくなった感のアラフィフが数人いて典型だなぁと思いました。
ちょっと偏見は多いけど遊びやすくて良い人達と思ってます。たまに鼻に付くのはもちろんだけど。
地方出身港区女子卒業者でした。
確かに港区からあまりでません。
出ても新宿、渋谷区かな。。
子供のころから家族旅行で毎年一回はハワイには
行ってるから東京24区って感じは事実
温泉旅行感覚でハワイ行きます。この記事嘘じゃないです。
ハワイが練馬区より近いわけないじゃん笑 たとえだとしてもツッコミしかない笑笑