東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.01.22
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
彩香もいずれ同じ目に合いそう。
洋平なんてバチが当たればいいのに笑
その度に煮えきらずに また逃げるのかな?
そうです。決してハゲは悪くはないのですが、こんな風に言ってしまいます(笑)
なごむ~。
自分の方が 結婚しなくても一緒にいたい…、とか いつかは気持ちが変わるだろうから待とう みたいな 問題を先伸ばしにした形を取らないと難しいだろうね。
でもそれが結局はどういう事になってしまうのは 一番分かっているはずだろうけど。
友人に欲しい。
こういう見方の出来る女性は貴重です。
世の女性を救って ("⌒∇⌒")
今の私なら迷わず日高さんを選ぶけど。
若いうちから日高さんタイプを選べる女性が、幸せになれるんだろうなぁって思います。
繭子は幸せになれなさそう。
今回の件で いい人だと心から思った。
私なら 少しづつ気持ちが動くかも…?
でもいい人ってのと 異性として魅力を感じるかは また微妙に違ってくるので
繭子にとっては 難しいところかな?
外見がオレガーだとちょっと きびしいかな…ww
ま、好みの問題ですけどね。
なかなかそうはいかないよね
なんか繭子かわいそうだなと思う
みんなあまり繭子のこと好きじゃないんだろうけど
私はそうは思えないや
繭子頑張れって思う
だからと言って洋平とのことを応援はしないが
もし、自分の友達に繭子がいたなら
とりあえずシバユカさんみたいなアドバイスしつつ
見守るよ
いらっしゃると思いますよ(^^)
私もその1人です笑
もっと言ってください、シバユカ先生っ!
みるからにステキ!って男性に、
ライバルが多く、ちょっとした喧嘩で、じゃあいい!と言って別れる事があったので…笑
意味が分からなくて、その後しばらくモヤモヤしました…笑
それ以来、自分しか知らない魅力のある人を発掘する事に特化してました!
仕事は出来るけれど、女性が苦手なタイプを夫にしました。
ただ、結婚が最優先なら
その人に選ばれる魅力が自分にあるかないかを見極めないとね。この物語の女性も。多少外見が良いくらいじゃ、その他大勢と差別化できない。
結構そんなもんなんじゃないかな?
ちょっと時代錯誤な感じ。
弊社は添付ファイルもない普通の社内メールを全部読むようなことはしてないよー。そして、他にも弊社みたいな会社あると思うよー
繭子、いまは難しいかもしれないけど、落ち着いたら日高さんとの関係を進めていってほしい。
当時の私も繭子も周りが見えていなさ過ぎ!
その後にシバユカのような思想を手に入れましたw
その名はシバユカ
繭子、日高さんにいって!
繭子は付き合う前に、結婚前提と約束してない。よって、洋平君には何の義務もない。今回のは自業自得。
そして、日高さんを、角ばった顔だの上気した顔だの容姿をdisる内面描写を読んで、ますます同情する気が失せた。
30前の女と付き合いながら年下女にもちょっかいだして、本命彼女に結婚迫られたら逃げて年下女に走ってるから叩かれてるだけ。
洋平の性格に問題ある(浮気ではないけど、他の女性と食事行く等)のは理解しますが、コメント欄の多くは彼女を振ったことに対して何故か不誠実とバッシングするものだったので自分も違和感ありました。合コンで拾った程度の恋人だし、2年遊んで終わるのも、あるある話だなぁと。可哀想ではありますが。
私は、石原さとみかなと思ってました。
普段はキャピキャピしてるけど、低い声出して冷静な意見言いそうだし。