男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。
互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。
二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。
あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...
優里は、僕の勤める外資系メーカーの同期で、新卒時代から仲が良かった。
美人だと評判の優里の人気はかなり高かったが、彼女には学生時代から長年交際している彼がいて、僕を含めた男性陣は皆“不戦敗”だった。
しかし最近その彼と別れたとのことで、向こうから「ご飯に行こう」と誘ってき......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
・会社の近くは嫌→誰に会うかわからない
・土曜日なのに会社の近くは嫌→気分を変えたい
・銀座から東銀座まで歩かせる→遠いよ
・東銀座は家から直通で行ける→歩かなく済んだ
・話を聞いてくれない→話を聞いてと言ったのに
・身体に触れようとした→下心ミエミエ
こんなところかな。
誰が見ているか分からない会社近くでのデート。し...続きを見るかも店名も告げず屋外での待ち合わせ(みきもとは素敵だけど、待ち合わせ場所ベタすぎてリスク大)、次に連れていかれるバーも同期や会社の人も行きつけかも知れなくばったり会うリスクもある。そんな中で2人で手を繋いで登場とかありえないって!!
今回は完全に男側の配慮のなさが敗因ですね…
察して系やってないでもう少し主張するべきじゃない??
そんな急にいろいろ求めないでよって思っちゃうよ。