いつも行く居酒屋と同じ価格帯!新宿ホテルの飲み放題プランがお得すぎる!

仕事がデキる女性なら、飲み会幹事を頼まれることもしばしば。仕事仲間とだから、ロマンチックな雰囲気のお店だと気まずいし、だからと言って周りが騒がしい居酒屋だと会話がしずらい……、と悩むこともあるだろう。

そんなとき、全メンバーから「さすが!」といわれるお店選びの正解は、実はホテルにあった!


「プロジェクトもひと段落したし、みんなで飲みに行くか」と上司から誘いがあったとき、後輩男子に任せず、自分でお店を予約してしまうのがデキる女子の特徴。

そんな彼女が悩むことなく移動中に予約を入れたのは、『ハイアット リージェンシー 東京』、『カフェ』のお得なプランだ。


『カフェ』はホテルのロビーフロアにある。広々とした空間なら、上司に窮屈な思いをさせてなくていいし、ホテルならではの落ち着いた雰囲気に全員がリラックスして会話を楽しむことができる。


ホテルと聞くと、値が張るイメージがあるかもしれない。しかしこちらの、季節ごとに替わる5皿で構成される「ダイニングプラン 大皿コース」はフリードリンク付きでなんと¥6,600!(税サ込。17:30~21:00最終入店、注文は2名からで2時間制)

スパークリングワインもチョイスができてこの価格なら、他のお店と比べてもお得な内容であることは歴然。オードブル、パスタ、肉料理など続々と登場する皿に、食べるのが大好きな職場の仲間も満足間違いない。

プラス¥1,100(税サ込)でドルチェ3種盛り合わせと食後の飲み物が追加できるので、女子会幹事になったときにも頼りたい内容だ。


更に、完璧なタイミングで食事をサーブしてくれるホテルならではのホスピタリティで、会話に集中できるのも嬉しい。

上司からは褒められ、後輩からは慕われる飲み会のプランは、『カフェ』でしか実現しない。意外と知られていないお得なプランを日常的に使いこなせるのも、デキる女子の特徴かもしれない。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

脱シニア!私たち世代がリアルに使える銀座だけ掲載!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
、、ら
2018/04/17 08:250

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo