東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
デートの答えあわせ【Q】
2回目のデートが「22時集合」だった女。初デートはイイ感じだったのにナゼ?デートの答えあわせ【Q】
コメント
2017.12.30
デートの答えあわせ【Q】 Vol.13
2回目のデートが「22時集合」だった女。初デートはイイ感じだったのにナゼ?デートの答えあわせ【Q】
#小説
#友達
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
グリーンスムージーは身体を冷やすので、身体に悪い。見映えはいいけどね。
2017/12/31 04:41
3
返信する
No Name
...
こういうおバカな女の人がいるとある意味助かりますね。
気づかないまま独身まっしぐら!
いいなぁと思った人を取られずに済む^ - ^
2017/12/30 23:45
2
返信する
No Name
...
私も食べるの好きなので、食事を美味しく、楽しく食べるためにジムとか日頃から動くように気を付けてます。同じ女性でも一緒に食事したくないなーと思います。
2017/12/30 22:44
1
返信する
No Name
...
今回の簡単でよかったー!毛玉ニット女子の回が難問だったのでめっちゃ構えて読みました笑
2017/12/31 03:43
1
返信する
No Name
...
でも30過ぎると運動だけではどうにもならないじゃん。プロのモデルなら仕方がないかと思います
2017/12/30 10:05
0
返信する
No Name
...
うん、プロならね。
読者モデル程度のお前が言うなって感じ。
2017/12/30 10:06
19
返信する
No Name
...
杏奈30過ぎの設定なの?
2017/12/30 10:51
0
返信する
No Name
...
「そうなんだ。ビオワインとか、杏奈ちゃんに似合うよね。」
「どういう意味ですか?(笑)」
こんな風に切り返せる女性なら、ストイック(自己満足)なダイエットネタNGってことに、もう一歩踏み込んで欲しいな。
2017/12/30 13:13
0
返信する
No Name
...
要はめんどくさいって言われてる感じ
2017/12/30 13:33
3
返信する
No Name
...
これは疲れる女性だ。
私だって、飲み会続きとかで体重が増加傾向にあるときにデートに誘われたりすることもあるけど、基本頼んでくれたものは食べます。
そのかわり翌日のランチを減らしたり、走ったりとかして調整すればいいのでは?
2017/12/31 01:07
0
返信する
No Name
...
食事の注文多いだけでなく知識も中途半端なのがいただけない。
2017/12/31 03:36
0
返信する
No Name
...
素直に伝えたと言ってるから炭水化物抜きは伝えたって事かね?
だとしたら芋を頼む男も馬鹿だけど
2018/01/01 00:02
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
気づかないまま独身まっしぐら!
いいなぁと思った人を取られずに済む^ - ^
読者モデル程度のお前が言うなって感じ。
「どういう意味ですか?(笑)」
こんな風に切り返せる女性なら、ストイック(自己満足)なダイエットネタNGってことに、もう一歩踏み込んで欲しいな。
私だって、飲み会続きとかで体重が増加傾向にあるときにデートに誘われたりすることもあるけど、基本頼んでくれたものは食べます。
そのかわり翌日のランチを減らしたり、走ったりとかして調整すればいいのでは?
だとしたら芋を頼む男も馬鹿だけど