※こちらの店舗は、現在閉店しております。
レストラン、ファッション、腕時計…。各ジャンルのトップレベルが集まる銀座は、デートにおいても一番誠意を示すことができる街。
しかし、ただ銀座だからといって、その上にあぐらをかいて旧態依然とした名店に連れ出すのはいただけない。きちんと今感のあるレストラン選びが大切になってくる。
そこで今回は銀座の中でも高級ブティックや一流レストランが立ち並ぶ「並木通り」で星付きなのに入りやすいと名高いフレンチをご紹介!
ウッド調ながらも艶やか!このテイストはまさにツボ
『ARGILE』
店内に入ると、足元を木漏れ日をイメージしたライトが照らし、その奥に流木が立ち並ぶ森が出現する。ここは『アジル』、開店1年目でミシュランの一ツ星を獲得したフレンチだ。そのウェイティングバーで彼女を待っている。
ただ高いだけ、有名なだけの店選びでは、誠意は伝わらない。味はもちろん、心か......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。