東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
新婚クライシス
新婚クライシス:「夫は、私を見下してる。」“格差婚”のパワーバランスに限界を感じる妻への誘惑
コメント
2017.12.30
新婚クライシス Vol.8
新婚クライシス:「夫は、私を見下してる。」“格差婚”のパワーバランスに限界を感じる妻への誘惑
#小説
#ホテル
#夫婦
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
格差婚のつらさわかる〜
下の方は引け目があるからそう感じちゃうですよね。
私がまさにそれです。
しかも旦那が弁護士なんて論破できないです。
でも弁護士の奥さんという肩書きの甘い蜜を吸っているのだから諦めるしかないですね。
2017/12/30 21:11
5
返信する
No Name
...
確かに、吾郎の態度って、自分の稼ぎで養ってる人の態度。
2017/12/31 12:44
5
返信する
No Name
...
本当五郎無理だわー
怒っていいけど、俺とお前は違うってだれだよ。
人妻だからダメなんかい。おいっ!!
2017/12/30 15:52
3
返信する
No Name
...
人妻って言うなら人妻らしく扱えって思うけどね。ごろうさん。
2017/12/30 18:37
3
返信する
No Name
...
吾郎先生、結婚制度は経済的にも自分にデメリットしかない的な事を、前作でおっしゃってましたが、この結婚生活で生活費とかはどうしてるんでしょうね、食費とか。英里も働いてるから折半かしら。お付き合いしてるときの食事代は吾郎先生のおごりだったのかしら。
吾郎先生の普段の財布のしめ具合が気になる。
2018/01/01 21:44
3
返信する
No Name
...
平成生まれ、溢れる正義感!
笑笑
いいね!
昭和生まれな私…
笑笑
2017/12/30 09:55
2
返信する
q
...
普通の人妻を求めるなら普通の旦那であることが前提。お互いに「普通」の定義が違うので摺り合わせが必要。
2017/12/30 22:30
2
返信する
No Name
...
男としての覚悟を見せる。それが示せてないから女が不安になる。かたちは他でも良いと思うけど、考えれば4つの条件の方が楽なんだけどね…。
2017/12/30 23:27
2
返信する
No Name
...
吾郎ムカつくわー。いくらハイスペでも無理
2018/01/01 11:31
2
返信する
No Name
...
吾郎は一般的な結婚生活は認めないのに、常識的な人妻の振る舞いを求めるのはどうかと思う
2018/01/13 16:19
0
返信する
No Name
...
やっぱり吾郎さん嫌いだわ笑
未だにきんちゃんと結婚すれば良かったのにと思います。
2018/02/10 23:36
0
返信する
ミント
...
いい加減、英里のバカっぷりに疲れたわ
親友の幸せ、せめてその場だけでも喜んであげられず、心配してもらって当たり前と思ってる❗
でも、いるんだよね~
このタイプの面倒くさい女❗
自分大好きちゃん
きんちゃんの時間返してあげてよ
2018/03/11 18:18
0
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#和食
#旅行
#恋愛
#白金台
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#小説
#国内旅行
#品川区
#銀座
人気の記事
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
Vol.51
東カレ女子の作り方
戸田恵梨香の引き算コーデがお手本。初夏の会食で知性を放つ、ミントブルーのセットアップ
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
下の方は引け目があるからそう感じちゃうですよね。
私がまさにそれです。
しかも旦那が弁護士なんて論破できないです。
でも弁護士の奥さんという肩書きの甘い蜜を吸っているのだから諦めるしかないですね。
怒っていいけど、俺とお前は違うってだれだよ。
人妻だからダメなんかい。おいっ!!
吾郎先生の普段の財布のしめ具合が気になる。
笑笑
いいね!
昭和生まれな私…
笑笑
未だにきんちゃんと結婚すれば良かったのにと思います。
親友の幸せ、せめてその場だけでも喜んであげられず、心配してもらって当たり前と思ってる❗
でも、いるんだよね~
このタイプの面倒くさい女❗
自分大好きちゃん
きんちゃんの時間返してあげてよ