東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.12.23
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
吾郎先生なかなか参ってますね!
ウルフギャングで英里と鉢合わせするんじゃないかと思ってドキドキしたー。
これだから物語はどうなるかわからない。
けど千疋屋のケーキもったいなさ過ぎ‼️
ケーキも渡せないって…子供どころか大きな赤ちゃんですね。吾郎が可愛いく見えてたけど今週は呆れました…
そして襟はそれに値しない女ってだけの話。
賢いんだから、もう少し空気を読むフリを身につけて下さいね。
I PAD proにメモとか
もう むしろ 吾郎先生のこと
好きになりそうな自分がいる…ww
口で言いにくいにしても面白い笑
でも、何でも言いなりになって良いはずがない。言いなりに動かないとヒステリックになるなんて、それこそ悪妻でしょ。
ちゃんと2人で相談して、2人の答えを出してほしいなぁ。
それは吾郎先生の主観であって、松田家はそれなりに幸せな家庭を築いてる。
松田は松田なりに、嫁さんを大切に想って、歩み寄るべき事には努力もしてる、良いご主人だな。
吾郎的&秘書的には、場所にそぐわないド派手なドレス着てたって、松田は「うちの嫁サイコー!」って思ってるかもしれない。笑www
人の意見を素直に聞き入れることができないの?
学力優秀でイケメンでも長い結婚生活は難しそう。
なんで結婚式、ハネムーン、必要性に乏しい引越しをしないと家族になれないのか、英里さんの理屈は、支離滅裂というか詭弁にしか聞こえないのですが、これも理屈ではなく感情論と思えばいいですかね?
よく聞くのが、結婚なんて考えてなかったけど、「今の自由な生活捨ててもこの人とは結婚したい」と思って プロポーズしたっていう男性も結構いますよ。良い旦那さんになってます。
吾郎のように、ギブアンドテイクの感覚が足りない人は、奥さんは仕事の後ご飯を作って家のことをしてくれてるのに自分は今までの生活変えなくない みたいな自分勝手な人は、結婚にふむき...続きを見るなんだと思う。
話し合ってみたら変わることもあるはずだと思うけど…。
新居も、伴侶を得て責任を持った証みたいな?
コスパ重視の今時男子には分からんだろうけど…
私は夫の強い希望で盛大に式を挙げましたが、それは夫の社会的な立場という、彼の自己都合です。私は夫が大切なので、結婚式やって夫が幸せなら私も幸せでした。しかし、それがないとダメとは思いません。全部、自己満足です。資金的にも相当高くつきます。
結婚式、ハネムーン、新居に引っ越しがなくちゃちゃんとした家族じゃないわけ?
吾郎とえりがお互い大切と思ってるんだからそれで十分なわけで、それを伝えれば何の問題もないと思う。
社会的信用、とか幸福度、とか。数字だして根拠を示せばわかってくれるかも?
でも実際は誰も理屈で説明できないくらい結婚ってコスパ悪いんだろうか...