東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.12.11
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
男って案外適当に女と絡んでる気がする。性格良いというのもよくわからないんじゃないですかね…
会話のキャッチボールができないなんて残念。
それにしても明日香もその友達もいちいち嫌味っぽくてイヤだわ〜。
美人、高身長、総合職、家柄良し、都内在住の類友ともなれば、この値踏みのシーンはリアルですよね…笑
御曹司だけど知らないふりしといて!と言わないあたり含め、愛子が一番胡散臭いな〜
自分は女性にいろんな条件を求めているのに、女性からはお金という条件抜きで求められたい、だなんて。
愛子はどうする!?
こういう男子たくさんいる!
老若問わず。。。
結局条件ではねのけてくる訳だし。
オンナ友達も怒らせ、仕事もギクシャクするなら
紹介しますと言っておいてしない方が良いかなあ。
スペック込みでその人の魅力だと思います。
それをスペックだけ見ないでなんて偽善的っぽい。
この御曹司も、御曹司が故の今の性格なんだし。
皆、性格だけ見るなんてわけにはいかないですよね。
そういう本人は美容には拘ってるけど、知性に磨きをかけたりすることはなくて、、マーケティング失敗してたりする。
女友達に「御曹司ですごいイケメンの35歳いるんだけど、金目当ての女は嫌なんだって!どうする?会ってみない?」ってけしかけちゃえばいいのにー!!
社内でもイヤなのに、、ましてや取引先なんて本当にやだ。。
私なら信用できる遊んでいる友達に事情を話して仕事がひと段落するまで相手してもらうかな。
もちろんその友達がボンボンと遊ぶのが好きな子というの前提だけど。
そしたら美味しいところだけ三人とも味わえますー
その人を構成する一部を隠して、本気の恋探すってのも違和感あるけどなぁ。
御曹司に辿り着くかもとか思わないの?
大多数の人間が目の前の人間でダメと決めつける。そこから掘るとかしないの?
ネットワーク理論だと6段掘ればトランプ大統領レベルに辿り着くよ。
どちらにしても厄介な男だ
それにビジュアルや仕事も兼ね備えてるとなると、さらに少なくなるね。
自分が稼げない人は相手の収入に依存しちゃうのわかるけど、自分も稼げる人は相手の収入に頼る必要がない。
学歴もそうだけど収入も、自分が多くを持つということは、仕事や相手の選択肢を広げることだと思うんだけど。
愛子のルックスが気になる。
結婚生活には金も愛も必要なのさ。
大金持ちじゃなくても、自分がしたい生活に見合った稼ぎのある人じゃないと破綻する。
その辺は結婚前に擦り合わせておかないと離婚に繋がるんだろうね。