東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
LESS~プラトニックな恋人~
LESS〜プラトニックな恋人〜:もう私を解放して…!抱き合えない恋人への、悲痛な叫び
コメント
2017.12.12
LESS~プラトニックな恋人~ Vol.7
LESS〜プラトニックな恋人〜:もう私を解放して…!抱き合えない恋人への、悲痛な叫び
#小説
#ホテル
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
大人の女性なら、行き先や別れの理由くらい周到に準備してから別れればいいのに。
でもそれじゃ小説として面白くないか。
2017/12/12 14:48
7
返信する
No Name
...
「他に好きな男ができたの?」という相手に対し、yesが正解と思いつつ、「嘘は言えない」と思い、「それは違う」と答える。
この切なさと、真っ直ぐな気持ちの美しさ。。。相手を想う気持ちが溢れてて応援したくなります。
2017/12/12 17:02
6
返信する
No Name
...
相手にしてみたら好きな男ができたって言ってあげたほうが今は辛いかもしれないからスッキリして次に行ける。
はっきり言った方が相手のためだと思う。
はっきり言うのは自分が辛いからなのでは?
2017/12/12 17:11
10
返信する
No Name
...
でも…ということは瀬尾さんのことは好きじゃないってことで…ということは好きでもない男に甘えてるってことで…イヤだなぁ。
2017/12/12 19:05
9
返信する
No Name
...
好きでもないから甘えられるというケースも。私は女性ですが本当に好きな相手には遠慮してしまって突然の電話なんてできません笑
2017/12/12 21:01
11
返信する
No Name
...
皆それぞれの立場で悩んでるんだな…
綺麗事だけど、皆がいい関係になれたらいいのになと思いました。
2017/12/13 00:31
6
返信する
No Name
...
なんか、心が洗われました。
優しい。
2017/12/17 02:00
1
返信する
No Name
...
妻に迫っても、いつっも生理だと言われ、拒否されてしまうおれからしたら、なんて話だ!って思っちゃうけど(笑)
2017/12/12 23:10
4
返信する
No Name
...
気持ちわかります。
いつも夫に、疲れてる…勘弁してなどと言われ続けて10年超のレス妻です。
たまにママ会で、夫が迫ってきてウザいっていう人いますけど、本当に立場取り替えてみたいです。
2017/12/12 23:28
6
返信する
No Name
...
うちは旦那が夜眠くなるタイプで
食後にソファーで寝落ちしてしまう。
だから新婚なのにレスです。
モヤモヤします。
2017/12/13 12:18
5
返信する
No Name
...
次の男がいるのになんで辛いのだろう。
2017/12/12 16:40
3
返信する
No Name
...
レスって男性側が拒否するのが多いんですかね。ウチは逆。私の方が生活する中で旦那が頼りないなと思ってしまって、触れられるのも嫌になってしまいました。27歳、結婚して2年。先も見えないけど、私から拒否しちゃってる分、どう相談するのかも不明。。
2017/12/17 07:00
2
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#恋愛
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
でもそれじゃ小説として面白くないか。
この切なさと、真っ直ぐな気持ちの美しさ。。。相手を想う気持ちが溢れてて応援したくなります。
はっきり言った方が相手のためだと思う。
はっきり言うのは自分が辛いからなのでは?
綺麗事だけど、皆がいい関係になれたらいいのになと思いました。
優しい。
いつも夫に、疲れてる…勘弁してなどと言われ続けて10年超のレス妻です。
たまにママ会で、夫が迫ってきてウザいっていう人いますけど、本当に立場取り替えてみたいです。
食後にソファーで寝落ちしてしまう。
だから新婚なのにレスです。
モヤモヤします。