東カレイベント レポート Vol.13

『東カレ ドリームマッチNIGHT』イベントレポート!港区男子 VS 丸の内にゃんにゃんOLの対決結果やいかに!?

2017年11月22日(水)。

今回レポートするイベントは、男性は「港区男子」、女性は「丸の内にゃんにゃんOL」という参加条件で行われた、『東カレ ドリームマッチNIGHT』。

東京婚活市場で、男女のモテ属性のトップクラスに位置する両雄が激突したら、果たしてモテるのはどちらか。

場所は、青山の大人の会員制ワインバー「&b」にて。

もはやホコタテ状態とも思える闘いの結果やいかに!?

★次回、年内最後のイベント 『東カレ クリスマスNIGHT』が12月21日(木)、22日(金)の2Daysで、開催決定!場所は表参道。
東カレ読者で、クリスマス前のパーティーを思い切り楽しみませんか!詳しくはこちらをCheck!

20:00 開場

会場は、数百万の高級家具が並ぶワインバーにて。まさに決戦の場にふさわしい舞台だ。

極上のシャンパンでお出迎え。

いよいよ参加者の来場。心なしか、みな自信に満ち溢れた雰囲気である。

港区男子(例)。今宵の平均年齢は32歳。プロフィール的には、余裕の年収1,000万overの方々である。

丸の内にゃんにゃんOL(例)。モテすぎてる感を、あえて出さない控えめな雰囲気が、たまらなくモテてる感を醸し出している。

20:30 開演

満員の会場は、早くも熱気に包まれる。

限られた時間では、無駄弾はうてない。どこを攻めるかの作戦が重要である。

【東カレイベント レポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo