これぞ最高峰!成功してる男が着ける時計はこの1本しかあり得ない!

見た目でその人のことは大体分かるというのは、嘘ではない。ただそれは生まれながらのものだけでなく、どんなものを身に着けているか、にも大きく左右される。

特に男性の時計は、どれだけ仕事で成功しているかが無言で伝わるアイテムのひとつだ。さらにワンランク上の男を目指すなら、あなたが選ぶべき時計ブランドは、ひとつしかない。


今どき時間を知るのは訳もないことだ。スマホがあれば十分。確かにその通り。

しかしだ。男にとっての腕時計とは、公然と身に着けられる唯一のアクセサリーであり、なおかつビジネスシーンでは“信頼の証”ともなる。精緻なメカニズムを持つ時計は、人類が誇る英知の結晶。そのことを理解しているか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
船田さん、本業のモデルさんとして出てる。
でも船田さんにしか見えない。東カレさん狙ってるよね?
2017/12/09 09:5916返信2件
No Name
今週の港区おじさんはかっこよかったから、
この広告効果あると思う。
先週掲載だと、やばかったと思う。
2017/12/09 21:169
No Name
船田氏!ついに東カレでモデルデビュ〜
本業の船田さんみると、何倍もカッコイイですね(≧∀≦) 港区おじさんとのギャップでキュンキュンします(笑)
2017/12/09 23:424
もっと見る ( 6 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo