東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.11.06
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
大黒摩季さんの「夏が来る」をふと思い出してしまった‥
癖もないし
東カレに出てくる主人公は、異性に対する諸条件が前提にあって理屈で世界を見ているね。もっと純粋に感性で生きられないのかなぁ。
爽やかで商社で30って、彼女いるか独身貴族かどっちか!
いないわけないし、もはや現地妻や隠し子さえ確信する。笑
結構おもしろいと思うんだけど。。人気ないのかな泣
是非とも書いてみてください!
夫や両親を始め、友人など私の周りにも経営者が多いのですが、東カレライターさんは経営者の実態を知らないのかも。
確かに紆余曲折あってストーリーとしては面白いけど、恋愛小説としては面白くないかも。読者は憧れないと思う。
愛だの恋だの浮かれてる経営者は私の周りにはいないないなぁ。
サラリーマンは安定してるから恋愛に夢中になれる時間があると思う。
経営者でキラキラした恋愛を楽しんでるのは...続きを見る、ベンチャーで成功した成金さんかなぁ。
うまくいってないとか状況があるのはさておき、居るなら居ると言えばいいのに。正直じゃない人ばかりで嫌だと思ってしまう。
今回のヒロインは奪う側か!!
新しいよー!
関係ないけど令嬢ライフが突然終わったりよく分からないなー。東カレ小説にハマりすぎの自分に引きますね笑
まぁあれ読んでてイラつくだけだったからどーでもいいですが笑 私も朝起きたら何よりも先にエッセイと小説チェックしちゃって自分に引きます笑
つまんなくなって、読まなくなったので
終わったの知らなかったわ。
使ってみようかな^_^
彼女でもないのに違和感とか嘘を感じるとか裏切られたような感じ方。苦笑
旅先で出会った人に適当な事言って流すのは普通でしょ。事細かく言う人なんている?
26歳だし、恋愛への前のめり感が出てていいと思うけど。東京での進展に期待。
今会ったばかりで何を求めているのか!彼女がいたとしても言わなくていいでしょ。
違和感って笑
しかも、ハワイとかではなく、スリランカ
ナンパではなく落し物、というシュチュエーションがよい笑