東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.10.27
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
その部屋がお洒落すぎて窮屈とか贅沢すぎ
贅沢だとは思います笑
デートでの振る舞いのイメージ通りの部屋でしょ。
20歳過ぎたら、選択を迫る督促来ますよ。
よって、「日本では日本籍を選択しておき、もう一方の国で保有する籍を残している」ということだと思います。
詳細はググッて見てください。
編集者という設定の主人公の言葉なだけに残念な表現でした。
主人公の職業や29歳という設定から考えると相応しくない。もっと年若い子の言い回しみたいですね。
私のことを気に入ってくれたみたいなんですが、やっぱり彼、外資系企業だしイケメンだからモテていて、食事会に参加した話とか元カノの話とかあって、話の中にお金持ちの美人と食事会...続きを見るしたとか言っていて、その子達はどう思ったの?
とか聴くと「とても良い感じでした」とか頭にくる日本語使ったりするので、即会わなくなりました。
日本人の女性が嫌だと思うこと、日本語をまだまだ知らないんですよ。だから、結婚は無理かな。
他人の住環境が自分にぴったり合うわけない。
居心地良い部屋は自分で作ってください。
離婚してるのも頷ける。