東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
にゃんにゃんOL物語
幸せって何ですか?永遠に上を見続けるにゃんにゃんOLは、たとえ結婚できても変わらない
コメント
2017.11.02
にゃんにゃんOL物語 Vol.15
幸せって何ですか?永遠に上を見続けるにゃんにゃんOLは、たとえ結婚できても変わらない
#小説
#お受験
#友達
#夫婦
共感順
新着順
古い順
コメントする
まー
...
結局、ハイスペック信者は男も自身の生活も人から見られることで満足しているんでしょうね。ブランド品と同じ。
独身、既婚、子持ちで、みなそれぞれの価値観がありますよね。周りからみた自分よりも自分を中心に考えれば窮屈さはなくなると思う。
うちは結婚7年目に子どもができました。高齢出産ちょい手前でしたが、妊活あまり気にせず子どものいなかった期間は楽しく過ごせました。ご存知のとおり、子ども産まれてからは
...続きを見る
大変ですw
2017/11/02 09:04
9
返信する
No Name
...
↑同意
2017/11/02 08:33
3
返信する
No Name
...
好きだった作品だったからもうちょっと面白い終わりを楽しみにしてたけど、ちょっとイマイチだった。もっと変われたにゃんにゃんOLを見たかったなぁ。
2017/11/02 08:20
28
返信する
No Name
...
1.5カラットってやばくないか…
2017/11/02 06:54
7
返信する
No Name
...
結構な大きさ笑
婚約に使うような4c揃ったダイヤならノーブランドでも3桁いくくらいはお高いでしょうね
2017/11/02 08:08
3
返信する
No Name
...
無い物ねだりで他人と比較してばかりの女が多過ぎ。
結局結婚した『自分』が好き、子供がいる『自分』が好き、で、自分が何者になろうと他人からの賞賛がないと生きていけない可哀想な人。
2017/11/02 08:01
31
返信する
No Name
...
愛華の気持ち痛いほどわかる
自分を可哀想だと思いたくなくて他人が羨むだろうと思ったことをどんどんやってきたけど、疲れたしなんか虚しい
今思えば誰と戦ってたんだろう
身近な幸せや小さな楽しみだけで充分だ
2017/11/02 07:27
39
返信する
No Name
...
中盤ツッコミどころ満載だったけど、最後は綺麗にまとまったね(笑)
2017/11/02 07:18
3
返信する
No Name
...
途中まではすごい羨ましいと思ったけど、3年経って子ども出来ないのはキツイな…
こればっかりはやってみないとわからないからなぁ〜
私も独身だけど子ども出来る身体なのか不安。
彼氏もちゃんと精子あるんかなーとか考えるけどどうしようもないわな
2017/11/02 06:48
11
返信する
No Name
...
SNSのよく見る高価な結婚指輪じゃないけど、幸せって、愛華、成長したねー!
憧れがあるんだったら結婚を経験して良かったと思う。身の丈に合った幸せを手に入れることが1番の幸せって事ですね。
最後、いい話で終わっていいと思う。
2017/11/02 05:59
45
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ストーリー
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
独身、既婚、子持ちで、みなそれぞれの価値観がありますよね。周りからみた自分よりも自分を中心に考えれば窮屈さはなくなると思う。
うちは結婚7年目に子どもができました。高齢出産ちょい手前でしたが、妊活あまり気にせず子どものいなかった期間は楽しく過ごせました。ご存知のとおり、子ども産まれてからは...続きを見る大変ですw
婚約に使うような4c揃ったダイヤならノーブランドでも3桁いくくらいはお高いでしょうね
結局結婚した『自分』が好き、子供がいる『自分』が好き、で、自分が何者になろうと他人からの賞賛がないと生きていけない可哀想な人。
自分を可哀想だと思いたくなくて他人が羨むだろうと思ったことをどんどんやってきたけど、疲れたしなんか虚しい
今思えば誰と戦ってたんだろう
身近な幸せや小さな楽しみだけで充分だ
こればっかりはやってみないとわからないからなぁ〜
私も独身だけど子ども出来る身体なのか不安。
彼氏もちゃんと精子あるんかなーとか考えるけどどうしようもないわな
憧れがあるんだったら結婚を経験して良かったと思う。身の丈に合った幸せを手に入れることが1番の幸せって事ですね。
最後、いい話で終わっていいと思う。