東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.10.11
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
この一言はすごく響きました!
ひとつ年上の夫を年下だと脳内変換して、家庭では癒しに徹していますが、本当、仰る通りハードワークな方こそ理屈抜きに包容して欲しいんでしょうね〜。笑 議論しそうな時のために心に留めます。
ねえねえ褒めて♪って尻尾振ってる男の気持ちを瞬時に汲んであげて相手を懐柔するのが女子力だってばさ。
ハイスペ男性も気をつけて欲しいっす
同業だと高め合えるかも知れないし、異業だと入り込めないぶん話を聞いてあげられる。
楓ちゃんは、異業種の人が良いと思うよ。
身体がいくつあっても足りないわ。
こうあるべきの意識が強いうちは、女子力も上辺だけでたかが知れてる。
自分が正しいと主張したいというよりかは、議論して正しい答え、2人の納得する答えを導きだしたいと思いがあったと思います。
だから相手が何を言ってほしいか、ではなく、その時適切だと思う自分の考えを言ってしまう。
でもそれは求めていた答え、対応とは違っていた、って事ですね。
会いたくなくなる。
自分が変わらないといけないのか?と思い、試行錯誤しましたが…結局相手を大切にして思い遣る気持ちを忘れずに、でも飾らず細工せず気の合う人を見つけるしかないのかなと…。
恋愛や人間関係に関しては、努力でカバーできないどころか仇になり得ることが多々あるので、今まで努力で乗り越えてきた人間としては、生涯の課題になる...続きを見ると思います。
他の誰かを演じて結婚したって、化けの皮はすぐに剥がれます。子供が出来ればさらに状況が変わります。この話に出てくる癒し系彼女がいつまでそのキャラで居られるかみものだと思います(笑
結婚してつくづく思うのはありのままの自分でいられる相手が重要だと言うことです。なので、無理せずにそういう...続きを見る相手も探すしかないのではないでしょうか?!
不器用なんだな、と思います。
でも、それで別れる男性なら、別れて正解のように思います。
そういう不器用さを理解できる男性がいるといいですね。
うちはお互い100人超えるくらいの経営者同士ですが、反省。。私もこれやってる。。やべー!