駅直結なら隙間時間を1秒も無駄にしない!打ち合わせに選ぶべきはこのホテル!

仕事の打ち合わせをする場所は落ち着いて話ができ、かつ駅からすぐのWi-Fiの繋がる店が理想である。それら条件をすべて満たすのは駅直結ホテル。

カフェよりは値が張るものの、相手を問わず仕事が好転すること間違いない。

『ザ パレス ラウンジ』は、都内ホテルのなかでもデスクワークがしやすい空間のひとつ。仕事に集中できる=打ち合わせにも最適ということである。相手より先に着いて、簡潔に話せるように準備を整えるのがデキるオトコの所作

優雅な空間で仕事相手を気持ちよくさせるべし!
『ザ パレス ラウンジ/パレスホテル東京』

大手町駅直通

5路線を有する大手町駅直結となる『パレスホテル東京』は、文句なしにアクセスが良い。地下鉄を出てすぐ館内に上がると、芳しいホテルオリジナルのアロマがロビーラウンジに広がっている。

天井高は約6mと開放的で、同じ高さのある巨大な窓からは日の光が差し込み空間は明るく爽やか。オフホワイトを基調とした内装はエレガントでありつつ寛ぎやすい。そんな最高の環境のなかでの打ち合わせは、誰にとっても気持ちがいいものだ。

穴場なのが平日は11:30から営業している『ロイヤル バー』での打ち合わせ

さらに覚えておきたいのが、同じ階にある『グランド キッチン』の個室やテラス、『ロイヤル バー』での打ち合わせも可能ということ(バーはコーヒーだけの利用も可)。

相手によって空間を選ぶことができ、場所を変えて一日2回ホテル内で打ち合わせをこなすこともできる。そんなホテルの使い方を知っている情報力は、デキるオトコの技量のひとつだ。

開放的な空間で幸先のよいスタートを!

『ザ パレス ラウンジ』はテーブル間に十分な広さがあるため、隣席を気にせず話ができる

オリジナルブレンドコーヒー(¥1,380 税込サ別)には、自家製クッキーが1枚付く

『グランド キッチン』の個室は12名までの利用が可能で、ランチミーティングにも最適

気候の良い日にはテラス席での打ち合わせもあり

大きな窓から皇居のお堀を望む

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo