東京プールラバー Vol.2

東京プールラバー:思わず二度見してしまう水着美女!彼女が大人の遊び場に集うワケ

突如現れる、都会のオアシス。

そんな言葉がぴったりなのが、ホテルのプールだ。

今、フォトジェニックでショートトリップ感が味わえるホテルのナイトプールに、東京の女子たちが夜な夜な集まっている。

何故、海ではなくプールなのか?彼女たちがホテルのプールを選ぶ理由とは?

水着姿が眩しい彼女たちに、迫ってみた。記事の最後にあるプール女子動画も要チェック!


前回は紹介したのはホテルニューオータニのナイトプール

ナイトプールならではの艶やかさも良いが、青空の下で楽しむのもまた一興。

今回は、灼熱の太陽が降り注ぐホテルニューオータニのプールサイドに、ひときわ光り輝く美女がいた。

それがモデルの伊東亜梨沙さんだ(彼女のInstagramはこちら)。


「夏が好きで、海やプールによく行きます。海外に行くことも多いのですが、都内でこんな風にプールが楽しめるなんて♡今日は日中に来ましたが、ナイトプールも大好きなんです。ホテルのプールは夏にしか楽しめないし、とっておきの大人の遊び場だと思うんですよね。」

まるでフランス人形のようなぱっちり二重に大きな目。愛くるしさを残しながらも、大人の色気も兼ね備えている亜梨沙さん。

若干25歳ながらも既に艶やかなオーラを身にまとっており、その美しさに、思わずこちらもたじろぐ。

「スタイル維持の秘訣は、“よく遊ぶこと”です。」

無邪気な笑顔で断言してくれた。


「ピエール・エルメ・パリのアイスクリーム、初めて食べました。美味しい!暑い日差しの下で食べるアイスクリームは格別ですよね。一気に食べちゃった。」

体が火照ってきた亜梨沙さんは、ドリンクやフードが水着のまま楽しめるプールサイドダイニング『アウトリガー』へ移動。

ガーデンプール限定、ピエール・エルメ・パリのオリジナルスイーツ「ソフトクリーム マホガニー」を食べると、亜梨沙さんの大きな目はさらに輝いた。

アイスクリームに美女。夏に見られる最高の組み合わせではないだろうか。

ちなみにこちらのソフトクリームだが、ピエール・エルメ・パリの世界第1号店がホテルニューオータニだったことから、このスペシャルスイーツが実現したそうだ。

【東京プールラバー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo