六本木美女図鑑:今宵、会えるかも?!美女の行きつけレストラン大公開!

昔も今も変わらず最先端を行く六本木。そんな喧噪のなかには優雅に街を歩く美女たちも多い。そこで、六本木で見つけた美女たちに「六本木の行きつけの店を教えて!」と突撃取材!彼女たちに聞いた店に行けば美女に会えるかも?

片山えみこさん 41歳・飲食関連業

「金夜のデートは大人な店で美食を楽しみます」

「仕事終わりは六本木で飲むのが定番です。デートでよく使うのが、ステーキが美味しくて、華やかな雰囲気の『RUBY JACK’S』、和食が食べたいときは『酒呑』へ。隠れ家的お店なので、ゆったりと食事を楽しめます」

背中が大きく開いたデザインがセクシー。

山崎友華さん 33歳・心理カウンセラー

「テラスの風を受け、リフレッシュします」

「仕事の性質上、気持ちが疲れてしまうことも多くて。そんなときは『RANDY』のテラスでひと息。六本木とは思えない緑に囲まれたテラスはまるでリゾート地みたい。ブルーのワンピでバカンス気分に浸ります♥」

「夜のおでかけは、お洒落にドレスアップしたい」

来夏さん 30歳・モデル&ヨガインストラクター

「素敵なのに驕らない店や男性に心惹かれます♥」

「有名店が多い六本木は、コスパも味もサービスもいいところだけを厳選。長年通っているのは『ヒルズ ダル・マット』。雰囲気も抜群でどのお料理も美味しく、特にパスタは絶品。人気店でも驕るところがないのも魅力です」

大胆な肩出しに男性が魅了されること必至!

恵李奈さん 31歳・不動産業

「六本木生まれ六本木育ち♡ この街は私の庭」

「六本木生まれ、六本木育ちなので、この街についてはなんでも知ってるかも(笑)。そんな私のお気に入りの店はグランド ハイアット 東京の『フレンチキッチン』。テラスは昼夜問わずくつろげておすすめです♡」

愛車のベンツに乗って颯爽と登場した恵李菜さん。カッコよすぎる!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo