LINEの答えあわせ【Q】 Vol.11

「元気?」突然きた元カノからの連絡。これって何のサイン?LINEの答えあわせ【Q】

たった1通のLINE。

その巧拙が恋愛の勝敗を決めかねないが、恋愛マニュアル情報は巷に数多くあれど、LINEの正解を教えてくれるコンテンツはほぼ見当たらない。

男女でLINEに対する捉え方は、全く異なるようだ。

あなたが送るそのLINE、気づかぬうちに間違えていないだろうか。


Q1:突然来た元カノからのLINE。これって何のサイン?


会議中に突然来た、元カノ・さくらからのLINE。

それを見た瞬間、彼女との思い出が走馬灯のように蘇る。何と返信を打って良いか分からない自分がいた。



さくらとは3年ほど前に別れた。原因は、結婚観の違い。

アラサーの恋人同士なら一度は通る道かもしれないが、当時31歳で仕事が楽しくて仕方がなかった僕には、結婚はまだ先の話だった。

一方のさくらは2つ下で、当時29歳。30代になる前の駆け込み婚ラッシュで、本人も焦っていたのだろう。

彼女は、どうしても結婚したかった。
でも、僕はまだ決心がついていなかった。

結局3年付き合っていたが、呆気なく破局。どんなに愛し合っても、結局女性は結婚しないと納得してくれないのかと、身を持って感じた。

そして僕と別れてたった半年後。彼女は結婚した。

しかも10歳くらい年上の、投資家だと言う。その乗り換えの早さに驚くと同時にショックを受けたのは言うまでもない。

そこから僕はまだ独身。一方のさくらは、素敵な旦那と幸せいっぱいのはずだ。

しかし突然来たこのLINEは、一体何を意味するのだろうか?戸惑いながら、返信を打つ。

【LINEの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo