東カレイベント レポート Vol.9

成立カップル25組!東カレバチェラーNIGHT、「伝説のローズセレモニー」を見よ!

6月21日(水)19:30@渋谷『TRUNK(HOTEL)』

アッパー層のための審査制デーティングアプリ『東カレデート』のリリースパーティー「東カレ バチェラーNIGHT」が華やかにスタートした。

元々の定員が男女50名ずつにも関わらず、大好評のため急遽増枠。男女約80名ずつ、合計160名が参加。

フリートーク・セッションやツーショットデート・セッションを経て、ローズセレモニーで成立したカップルは25組。

見事カップルとして成立した男女だけが行けるチャペルでは、出会ったばかりとは思えないほど、甘い時間を過ごす男女の姿も。

ごく一握りの人間だけが辿り着いたバチェラーNIGHTの一部をご紹介しよう。

19:00 開場

募集開始から参加申し込みが殺到し、特に女性に至っては9倍以上という狭き門を突破した、艶やかな男女でオープン直後から会場は熱気に包まれる。

受付を済ませると、ウェルカムシャンパンを片手に会場奥へ。

受付でお渡ししたカードには、パーティーでのイベント”ツーショットデート”で使うテーブルの番号が書かれている。

カードを確認いただきながら、MCの乾杯の挨拶でスタート!

19:30 フリートーク・セッション①


気になる相手と自由にトークを楽しんでいただく、30分間のフリータイム。

沢山の相手と話すか、一人とじっくり話すか……。それぞれが最後のローズセレモニーに向けて動き出した。

【東カレイベント レポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo