What Is Hip? Vol.6

元バレリーナの8頭身美女。彼女が美尻を追及する、まさかの理由とは

美への意識が顕著に表れるのが、お尻。

“健康美”という言葉がもはや定番となった近年。

フィットネスや健康的な食生活への意識は、かつてないほどに高まっている。

お尻は女性の象徴であり、普段の生活習慣やカラダ年齢が顕著に表れると言われる。

美尻を持つ女たちの秘密。その真相を、探っていこう。


<今週の美尻美人>

名前:馬場樹里
職業:受付

8頭身美女の原点はバレエにあり


スラリと伸びた長い手足に、女性の手のひらにすっぽりと収まりそうなほど小さい顔。

あまりにもバランスが良いスタイルに、思わず釘づけになった。

「幼い頃から、ずっとクラシックバレエをしていました。高校ではバレエのためにカナダに3年間留学しており、ずっとバレエ漬けの日々を送っていましたね。」

3歳から毎日バレエのレッスンに通い、プロのバレリーナを目指していた。美貌も才能もあり、将来を有力視されていた馬場さん。

しかし18歳の時に大きな怪我を負い、プロのバレリーナになる道は閉ざされた。

「ショックでしたね...全てバレエに捧げてきたから、何を目標にして良いのかわからなくて。」

そこから様々なストレスも加わり、体重が一気に増加。

元々華奢な馬場さん。バレエをしている時は、ストイックなほど体重管理を行っていた。

「でも体重が増えた時に感じたんです。これからは、食事を我慢して痩せるのではなく、しっかり運動して、女性らしい体つきを目指そうと。」

そこから、馬場さんは適度に運動を楽しみながら、自分のベストコンディション、ベストな体型を見つけていくことになる。


8頭身美女を作る日々の運動と努力


週に2~3回のペースでジムに通いながら、最近はキックボクシングにも凝っており、週に数回通うほど夢中だそうだ。

「ストレス解消にもなりますし、ヒップアップ効果も抜群。またウエストのくびれも綺麗な形になるんですよ。」

最近、トレンドに敏感な美女達の間で大ブームのキックボクシング。馬場さんも最初は友人と通っていたが、今では一人の時でも、時間が空くと通っている。

「ストレスを溜めず、食べたい物を食べて毎日思いっきり遊び、笑うこと。お酒を飲む日は、朝昼は控えめに。気をつけていることと言えば、これくらいですね。」

周囲を明るくするビッグスマイルで、馬場さんは美の秘訣を教えてくれた。

【What Is Hip?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo