F22718dc8cdbc24d84f49585c0d96e
フリーランス女の収支 Vol.7

キラキラ講師は何処へやら。レッスンを開催するほど赤字になる、見栄が命のサロネーゼ

SNSに複数の肩書を連ねる女たちがいる。

サロネーゼ / ライフスタイルプロデューサー / パーソナルスタイリスト / PR...。

会社には属さず、自らの力で生きる“フリーランス”の道を選んだ女たち。

彼女たちは本当のところ、どんな仕事をして、どれほどの収入を得て、どのような生活を送っているのだろうか。

一見、好きなことしかしていないような彼女たちの、その実態に迫ってみよう。


<今週のフリーランスの女性>

名前:麻衣子(30歳)
前職種:IT企業
現職:サロネーゼ
年商:約200万
住居:自由が......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

フリーランス女の収支

東京には、得体の知れない女たちがいる。

サロネーゼ / ライフスタイルプロデューサー / パーソナルスタイリスト / PR...。

会社には属さず、自らの力で生きる“フリーランス”の道を選んだ彼女たち。

SNSで煌びやかの生活を見せつけ、優雅な暮らしを送っているように見えるが、実際はどんな仕事をして、どれほどの収入を得ているのか。

また、どうやってその地位を手にしたのか。その実態に迫ってみよう。

この連載の記事一覧