人形町の女

結婚して家を買い、そして子どもを授かる。

今まで「幸せ」だと信じて疑わなかったもの。

しかしそれを信じて突き進んでいくことが、果たして幸せなのだろうか?

外資系化粧品会社でPRとして働く祐実、29歳。

結婚後豊洲に移り住んだ彼女は、水天宮に参拝した帰りに人形町に立ち寄り、ある思いに駆られ、悩み始める。

これは東京でもがき苦しむ女性の、人形町を舞台にしたある物語―。

「人形町の女」に関する記事

    Lock
    2017.07.31 Vol.11
    人形町の女 最終回:離婚後、ようやく手に入れた幸せ。理由探しの人生に終止符を打った出来事
      Lock
      2017.07.30 Vol.10
      果たして”子供をもつ”ことは、本当に幸せなのか!?「人形町の女」全話総集編
        Lock
        2017.07.24 Vol.9
        人形町の女:2人が夫婦でいるのは、あと30秒。夫婦が一緒に過ごした最後の日
          Lock
          2017.07.17 Vol.8
          人形町の女:“産まない”選択は、未だ理解されづらい。深まるばかりの既婚女との溝
            Lock
            2017.07.10 Vol.7
            人形町の女:あなたとの結婚は、“失敗”だった。そう、確信した夜
              Lock
              2017.07.03 Vol.6
              幸せな結婚、キャリアアップ。失敗を恐れて“何も選べない”女
                Lock
                2017.06.26 Vol.5
                自由奔放に生きる女を、どうしても許せない。歳を重ねるごとに生じる、母親との軋轢
                  Lock
                  2017.06.19 Vol.4
                  人形町の女:私は女として、何か欠落しているの?夫との別居後につきまとう、ある呪縛
                    Lock
                    2017.06.12 Vol.3
                    人形町の女: 信じた私が馬鹿だったの?自分ではない女の香りで気づく、夫の嘘
                      Lock
                      2017.06.05 Vol.2
                      人形町の女:穏やかな結婚生活に生じた歪み。“次のステップ”への夫婦間の温度差
                        2017.05.29 Vol.1
                        人形町の女:結婚生活3年目。29歳女が抗えぬ「子供を持つ」ことへの漠然とした不安