部屋見るオンナ

あなたが東京で住みたい街は、どこですか?

なりたい自分に近付ける街、等身大の自分を受け入れてくれる街、お気に入りのレストランがある街……。そう、街選びの基準は人それぞれ。

同棲を解消して部屋探しを余儀なくされたサトコは「家賃15万以内、赤坂の会社まで30分以内」だけを条件に部屋探しを始めた。

サトコはこれらか、どの街に辿り着くことになるのか。

迷えるアラサー女性の行く末をご覧いただこう。

「部屋見るオンナ」に関する記事

    Lock
    2017.04.21 Vol.15
    部屋見るオンナ:都内10か所以上を内見した優柔不断な女。最後に選んだ街とは?
      Lock
      2017.04.14 Vol.14
      アラサー女子の二日酔いで悲惨な週末。ヘルシーな生活は、この街で手に入れよ!
        Lock
        2017.04.07 Vol.13
        アラサー女子こそ楽しめるデートの最適解はこの街だった!溢れ出る”特別感”に女は弱い
          Lock
          2017.03.31 Vol.12
          どっち着かずの何が悪い?凡庸を嫌う女と受け入れて利用する女の、北参道での午後
            Lock
            2017.03.24 Vol.11
            近寄りがたい美人と、行きつけのラーメン屋が一緒だった。そんな親近感が持てる街・広尾
              Lock
              2017.03.17 Vol.10
              一部の女性は知っている。「最寄りは新宿御苑駅」食事会で意外とウケが良い理由
                Lock
                2017.03.10 Vol.9
                部屋見るオンナ:妥協すべきはそこじゃない!神谷町で知る、結婚を意識しすぎる女の間違い
                  Lock
                  2017.03.03 Vol.8
                  部屋見るオンナ:青山一丁目は、家賃に40万以上払える“向う側”の人が生息している街
                    Lock
                    2017.02.24 Vol.7
                    部屋見るオンナ:地方出身者に与えた既視感。「東京感」が薄い街・錦糸町
                      Lock
                      2017.02.17 Vol.6
                      部屋見るオンナ:この穏やかさ。30過ぎの女が一人で楽しんではいけない街・清澄白河
                        Lock
                        2017.02.10 Vol.5
                        マンション名に「東銀座」とあるのに住所は築地?些細なことに拘る女に、不動産屋は呆れた
                          Lock
                          2017.02.03 Vol.4
                          部屋見るオンナ:甘い匂い漂う街・自由が丘。この街に、華奢なヒールが不似合いな理由