男と女の答えあわせ【Q】

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

「男と女の答えあわせ【Q】」に関する記事

    Lock
    2020.11.14 Vol.33
    「プロポーズの瞬間がキタ!」と女が期待したら…。交際3年で男が放ったショッキングな一言
      Lock
      2020.11.07 Vol.32
      デート中に男と女が交わした、旅行の約束。その後、彼女が突然フェードアウトした理由は…
        Lock
        2020.10.31 Vol.31
        オジさまの寵愛を受けていたのがバレた?女が交際中の男から、想定外に捨てられた理由
          Lock
          2020.10.24 Vol.30
          お泊まり旅行をしてから、彼女が冷たくなった…。女が男を拒んだ、本当の理由
            Lock
            2020.10.17 Vol.29
            相性が良かったから…?交際前に一線を越えてしまった女に、男が本気になったワケ
              Lock
              2020.10.10 Vol.28
              「もう、あなたのご飯は作りません」夫が突然、妻からそう宣告された理由
                Lock
                2020.10.03 Vol.27
                「どう、スゴイ?」自分の持っている“大きな武器”を、女の前で振りかざした男に起きた悲劇
                  Lock
                  2020.09.26 Vol.26
                  “付き合おう”と言われる前に、お泊まりしてしまった女。翌日から彼の態度が急変した理由は?
                    Lock
                    2020.09.19 Vol.25
                    “料理上手な女”は本当にモテる?彼女が料理をしないと知った瞬間、男の態度が豹変した理由
                      Lock
                      2020.09.12 Vol.24
                      彼女にキスを迫った途端…。“イケる”と思っていたのに、女が男を拒んだワケ
                        Lock
                        2020.09.05 Vol.23
                        「一晩だけの女だったの?」3回目のデートで家に泊まった女に対して、男が思っていたコト
                          Lock
                          2020.08.29 Vol.22
                          10日間、家から姿を消した妻。夫の知らぬ間に、彼女がナイショでしていた事とは…