「今日は和食」な気分

「今日はなんとなく和な気分」。
高級割烹だけじゃない。「さりげなく、いい和食屋」を抑えているかが、いい大人への分かれ道。

「「今日は和食」な気分」に関する記事

    2020.04.04 Vol.11
    やっぱり大好きうにいくら!東京でおすすめ4選
      2018.08.01 Vol.10
      濃厚なウニが大葉の天ぷらに絡む幸せたるや!青山の裏路地には本気で美味い天ぷら店がある!
        2018.07.23 Vol.9
        西麻布きっての和食店が新たに始動!〆のウニご飯が驚愕の美味さだった!
          2018.06.19 Vol.8
          3,800円でおまかせ9品の和食! 後輩の悩みをじっくり聞くにはこういう静かな店が都合いい!
            2018.06.18 Vol.7
            新橋の路地の2階に抜群な割烹アリ! “俺のいきつけ”として後輩を連れて行きたいのはこういう店!
              2018.06.11 Vol.6
              新橋の路地裏に驚くほど魚がフレッシュな和食店を発見! このカウンターが最高のご褒美席!
                2018.06.09 Vol.5
                本当に美味しいものは銀座の端にあり!和食の極み『かんだ』イズムを継承した新富町の新店がすごい!
                  2018.05.10 Vol.4
                  とにかく漆黒な空間で絶品天ぷらを!大人が夜な夜な集う秘密基地が麻布十番にあった!
                    2018.02.05 Vol.3
                    34歳の若き店主が腕を振るう!一生涯通うかもしれない神楽坂の和食店と出合う!
                      2018.02.01 Vol.2
                      神楽坂、いや日本最高峰の和食がここに! 人気の秘密は店主のおもてなしにあった!
                        2018.01.22 Vol.1
                        石畳の美しさは神楽坂随一!「かくれんぼ横丁」で和食なら、ここが32歳仕様