田中みな実を、デートにちょうどいい店で全力で口説いてみた。

あるはずないが、田中みな実とデートする約束をこぎつけた!そんな時、嬉しさ半分、どんなお店にお連れすればいいんだと迷うことは間違いない。

「どんなデートなら彼女は喜んでくれるのでしょうか?」我らがグルメ番長・小宮山雄飛さんに聞いて分かった、田中みな実を落とせる完璧なデートプランを紹介する。

スパークリングワイン片手に、心地よさげなみな実さん

雄飛さんが選んだのは、渋谷の公園通りのビル7階にある『やきとん大地』。

「話題の店に安易に連れていくのは軽く見える。といって、いきなり普段使いの居酒屋というのも気取らなすぎ。この店は背伸びせずに品がある絶妙なバランスです」と雄飛さん。

しばらくすると、みな実さんがご来店!「渋谷の真ん中にこんなお店があるなんて!」と上々のリアクションだ。

たくさんの野菜メニューに喜ぶみな実さん

まずは、スパークリングワインで乾杯!日常の話から芸能界のウラ話(!?)で盛り上がるなか、料理が並び出す。

じっくり1時間オーブンで焼き上げる「丸ごと玉葱」(¥800)。柴漬けとミョウガの効いた「しば漬けのポテトサラダ」(¥680)は、やきとんとも相性バッチリ

「スパークリングと野菜で心を掴みつつ、女の子が食べるようなら、そのままやきとんへ」と、オーケストラのような流れ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo