「私は息もメイクする。」 ローズの香りが広がる無添加ハミガキで息美人になろう

本当の美人を目指すのなら、肌と同じように息にも気を配ることが大切。特にコーヒーやお酒が大好きで、習慣化している人は、口臭が気になってしまう人も多いのでは?

多くの女性がきっと気にかけている「口臭」「口の中の乾燥」に着目し、歯磨きをメイクやスキンケアと同じように毎日のビューティーケアとして考え、配合成分にこだわった、使うたびに美しさが引き立つ無添加歯磨き粉「MAKE BREATH」が発売中!

天然由来成分にこだわってつくられ、口内にローズの香りが広がる「MAKE BREATH」で、自信のある笑顔と香り美人になろう。

ローズの香りで、ワンランク上の息美人に!

実は、男性より女性の方が発生しやすい口臭。ストレスや妊娠時、思春期や加齢による口臭は、口内の乾燥による細菌の繁殖が原因なのだとか。

天然由来成分にこだわって作られた歯磨き粉「MAKE BREATH」は口内の潤いを保つ5つの保湿成分に加え、香り成分もたっぷりと配合。口臭を防ぎ、美しさが引き立つ女性らしい爽やかな息をつくる。

洗練された大人可愛いパッケージデザインも「MAKE BREATH」のポイント! サイズは自宅用、持ち歩き用と2タイプ展開となっている。

東京の夜景バックに、ロマンティックなデートには、息もメイクしてでかけよう♪

勝負デートの前、ディナー後のマストアイテム!

今日はバレンタインデー!バレンタインの勝負デートを予定している方も多いのでは?
その際には、ぜひこの「MAKE BREATH」を、ご持参いただきたい!購入できるお店は記事最後にてご紹介しているので、ご参照のほど。

「MAKE BREATH」は、洗練された大人可愛いパッケージデザインもポイントのひとつ! サイズも2タイプ展開で、ポーチに入れて持ち歩きできる小さいサイズもある。大切なデートの前や、ディナー後に使用して、彼の印象に残るような爽やかな息を手に入れよう!

こだわり抜いた、10種類の植物由来成分をご紹介!


オーガニックダマスクローズ配合

その甘く高貴な香りから“バラの女王”と呼ばれ、香り高いといわれているダマスクローズと天然ハッカ油で女性らしい爽やかな息へ。


洗浄成分は低発泡の石ケン素地

しっかり長く磨けるように、低発泡の石ケン素地を配合。合成界面活性剤(ラウリル硫酸Na)不使用で使用後の味覚を損なうことがない。

天然のシリカ・炭酸Caパウダーをブレンド。2種類のパウダーにより、歯垢やステインなどのくすみを落とし、歯をツルツルにする。(※ブラッシングによる)

天然由来の保湿成分で口内に潤いを

乾燥することで臭いの原因である「揮発性硫黄化合物」が次々に作られてしまう口内。潤い成分に5種類の天然由来保湿成分を配合し口の中に潤いを与える。

緑茶ポリフェノール配合

お茶が口臭を防止することから開発された消臭成分「チャ葉エキス」配合。

「MAKE BREATH」は子供でも安心! 親子で一緒に使いたい人におすすめ!

子供でも安心して使用できる!

無添加なので、お子さんとも一緒に使用できる「MAKE BREATH」。市販のものに比べ、刺激も少なく、磨いた後も自然なすっきり感を感じることができる。

低発泡なので泡に邪魔されることなく、小さな子供でもしっかりと磨くことができるのも嬉しい。

左.メイクブレス 100g、右.メイクブレス 30g

■商品概要

・家族で使えるホームタイプ
 メイクブレス 100g ​920円(税抜)
・持ち運びにぴったり携帯サイズ
 メイクブレス 30g 380円(税抜)

【メイクブレス取扱販売店】
・ドラッグストア トモズ
・ショップイン
・東急ハンズ
・プラザ
・ローズマリー
・ロフト
(一部取扱いのない店舗もございます)

​MAKE BREATH​
http://www.salvo.co.jp/products/make-breath

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo