思わずキスしたくなる唇に! 魅惑のリップバームが素敵なバレンタインナイトを彩る

あと3日でバレンタイン。バレンタインといえばチョコレートが定番だが、甘いものが苦手な彼や、トレンドに敏感な彼に贈るのなら、ジェンダーレスに使える『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』のリップバーム「フォー ヒム & フォー ハー リップケア」がおすすめだ。

「フォー ヒム & フォー ハー リップケア」のキャッチコピーは「たまらないLIP、止まらないKISS」。思わずキスをしたくなる密着リップバームが、バレンタインの夜を素敵に演出してくれる。

バレンタインギフトに、アルマーニのリップバームを贈ろう

ジェル化された、とろけるようなオイルテクスチャーのリップバーム「フォー ヒム & フォー ハー リップケア」。

コラーゲンの生成を助ける成分によって、ボリュームと潤いに満ちた唇をキープ。保護フィルムの役割もあるので、効果が長時間持続! 自然なツヤ感で、ナチュラルに仕上がる。

ベースコート、トップコートとしてはもちろん、眠りにつく前の、オーバーナイトケアとしても使用できるので使い方もさまざま。

愛する彼氏へ、彼氏から彼女へ♪ ギフトパッケージのイメージ。

最大のポイントは、ジェンダーレスなアイテムということ! 昨年秋の発売以来、塗った後でもナチュラルな唇で、長時間乾かない仕上がりや、ブラックのシンプルだけど上質なデザインで、男女問わず大ヒットしているのだ。

ぜひ彼にもつけてもらいたいリップバーム。キスせずにはいられない、なめらかな心地よさを、あなたと彼の唇でシェアできるなんて、とても素敵!

「フォー ヒム & フォー ハー リップケア」だけでも喜ばれること間違いなしだが、とっておきのバレンタインチョコと一緒に贈るのもおすすめだ。

女性にとって嬉しいポイント

持ち運ぶ際も、ポーチをかさばらせることのない小さめサイズ。

さらに、バッチリメイクをする必要がないリラックスタイムでも、唇だけはうるつやに、綺麗な発色を保ちたいもの。そんなデイリー使いするコスメに、今すぐゲットしたい。

男性にとって嬉しいポイント

ブラックを基調としたモダンなデザインなので、男性が持っていても違和感が無いのが嬉しい!

リップスティックタイプだと、どうしても女性的な仕草になるため、恥ずかしさを覚える男性も実は多いとのこと。これは、指で伸ばすことができるので、とても便利だ。

恋人と色違いで持つことができるカラー展開

素早く簡単に唇に潤いを与え、なめらかでキスしたくなるような唇に仕上げる「フォー ヒム & フォー ハー リップケア」はトランスペアレントを含む6色の展開で、リップクリームなのに色選びの楽しみも!

男性に抵抗なく使ってもらいたい方はクリアタイプをチョイスして。

この季節にぴったりのギフトで、ひと味違うバレンタインを演出してみて。

■製品概要

製品名:フォー ヒム & フォー ハー リップケア
容量:15ml
価格:3,900円(税別)※メーカー希望小売価格
シェード:全6色

【お問い合わせ先】
ジョルジオ アルマーニ ビューティー
住所:新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話:03-6911-8411

東カ経者Night詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo