カフェ、バーとしてデイリー使いもできる! 最新トレーニングとヘルシーメニューを楽しめるフィットネスラウンジ

お正月休み、成人式の3連休も終わり、本格的に2017年が始動した今週。今年の目標を表明する機会もあっただろう。中には「今年こそは身体を鍛える!」、「ダイエットを成功させる!」という方も多いのでは?

そんな貴方に、昨年オープンした「健康をより身近に」をコンセプトとしたフィットネスジムと健康志向のカフェ・バーがコラボした『BROS TOKYO(ブロス・トーキョー)』をご紹介!

『BROS TOKYO』は、女性が気軽に足を運べるようにと、スタッフは女性のみで構成。雰囲気づくりにも配慮している。また、健康志向のカフェ・バー単体としても利用も可能。トレーニングはもちろん、出勤前や休日のリラックスタイムの新スポットとして注目だ。

『BROS TOKYO』内観写真

気軽に立ち寄れる”フィットネス・ラウンジ”

「日々忙しく、運動する時間が取れない」「ジムに通っても、1人ではなかなか続かない」「関節や腰の痛みがあり激しい運動はできない」...。そんな悩みをもつ人たちを救うべくオープンしたのが『BROS TOKYO』。

『BROS TOKYO』は、パワープレートを中心とした新しいフィットネスラウンジ。トレーニングルーム内には、NASAの重力トレーニングから開発されたパワープレートを設置し、ストレッチ・トレーニング・リラクセーションなど、幅広く使用されている。また、関節に負担をかけずに運動効果を出すことができる優れものだ。

トレーニングだけでなく、バーやカフェとして、会員以外の人でも気軽に立ち寄ることができるのも『BROS TOKYO』の魅力のひとつだ。

『BROS TOKYO』3つの特徴をご紹介!

「グリーンスムージー」500円

1.アスリートフードマイスター監修! からだにやさしく美味しいフードメニューを提供

1階のカフェ・バーでは、プロテインドリンクや有機野菜を使用したグリーンスムージー、チョップドサラダといった、「美味しい」と「体に良い」のバランスをとったフード・ドリンクメニューを提供。

健康のための厳格な食事ではなく、気軽に立ち寄りたいと思えるよう、ビールやワインなどのアルコール、コーヒーなども揃っている。

「コーヒー」400円

「チキンシーザー」850円

「パワープレート®」を使用している様子

2.「パワープレート®」を活用したフィットネスプログラム

地下1階のフィットネスラウンジでは、フィットネスクラブ・医療機関などで専門家も活用している加速度トレーニングマシーン「パワープレート®」を使用する、会員制のフィットネスプログラムを用意。

体組成計InBody(インボディ)を用いて身体測定を行い、食事・運動の双方についての助言と、継続的なエクササイズに向けたサポートをしてくれる。

3.女性が気軽に足を運べるお店づくり

店舗の企画から運営まで、スタッフは女性のみ。

近年、首都圏に住む女性は仕事や家事に多くの時間を割く中で、「美しく魅力的でありたい」という思いを満たすための時間が持ちにくくなっている。

そんな、忙しい日々を過ごす女性にとって、ふと一息をつけるような場所、たった数分でもエクササイズをしたいと立ち寄れる場所を作り上げたのだとか。

さあ、気負わず楽しく継続できる新たなフィットネススタイルに、あなたもさっそく挑戦してみよう!

『BROS TOKYO』外観写真

■店舗概要

店名:BROS TOKYO(ブロス・トーキョー)
住所:千代田区岩本町2-16-10 中屋第一ビル1F
アクセス:岩本町駅より徒歩4分 / 秋葉原駅より徒歩8分
営業時間:【月曜~金曜】8:00〜20:00、【土曜】10:00〜18:00
定休日:日曜、祝日
サービス内容:飲食サービスの提供(1階 カフェ・バー)、フィットネスプログラムの提供(地下1階 ラウンジ / 会員制)
URL:http://www.brostokyo.com/

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo