東カレ読者のベストデート Vol.4

帰国子女がハマるアプリで出会った外国人の彼。二度目のデートは、なんとロンドンへ?

今夜のデート先は、お決まりですか?

大好きなあの人の笑顔が見たい!しかし…。

「どこに行ったらいいのだろう?」
「何をしたら喜んでくれる?」

そう悩む東カレ読者も多いのでは?

今回、数多の経験を経て恋愛達人と名高い東京カレンダー読者の男女に、ずっと忘れられない思い出の「ベストデート」を取材した。是非デートの参考にしてほしい。


すれ違った人と出会えるアプリ「happn」ご存知ですか?


「今年の夏に、切な過ぎる恋をしたんです…!」

興奮気味に話してくれたのは、出版社勤務の加奈子・27歳だ。

帰国子女で英語がペラペラ。黒のノーカラーコートを綺麗に着こなしている姿は、女性から見ても惚れ惚れする。

熱烈な東カレファンである彼女に何度か恋愛事情を取材させてもらったことはあるが、今回はいつになく前のめりだ。

いつもは冷静沈着な彼女の様子が、今日は違う。頬を赤らめ、切なそうな顔をしてこう言った。

「happnって知ってますか?」

ハップン???

彼女との会話にとうとう英語が交じって来た…!(汗)焦っているこちらの様子に気付いたのか、すぐさま説明してくれた。

「マッチングアプリのことです。」

どうやら、『happn』とはフランスで流行っているマッチングアプリのことらしい。海外経験豊富な彼女の周りでは使っている人が多いとか。

そこで出会った彼との、「ひと夏の切な過ぎる恋」を教えてもらった。

【東カレ読者のベストデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo