東カレ読者のベストデート Vol.3

営業数字に追われる企業戦士にしっとりと染みた、尾山台での“おもてなし”スイーツデート

今夜のデート先は、お決まりですか?

大好きなあの人の笑顔が見たい!しかし…。

「どこに行ったらいいのだろう?」
「何をしたら喜んでくれる?」

そう悩む東カレ読者も多いのでは?

今回、数多の経験を経て恋愛達人と名高い東京カレンダー読者の男女に、ずっと忘れられない思い出の「ベストデート」を取材した。是非デートの参考にしてほしい。


IT系ベンチャー 企業勤務、龍平28歳。肉食系男子の恋愛事情


「好きなタイプは、思いっきりワガママを言ってくれる子ですかね。」

優しい笑みを浮かべながら話してくれたのは、龍平28歳。

意志の強そうな目ときりりと上がった眉。鍛え上げられた体に、スリムスーツが綺麗にフィットしている。

渋谷のIT系ベンチャー企業で働いており、先月最年少でシニアマネージャーに昇進したらしい。

営業として10人ほどの部下を率いる彼は、予算達成に向けて、特に月末は緊張とプレッシャーで押し潰されそうな日々が続くと言う。

「今まで付き合った彼女にも、月末は冷たくなるってしょっちゅう言われていましたね(笑)。」

1年半ほど付き合った彼女と別れ、ここ数カ月は何人かの女性とデートを楽しんだ。

「好きなタイプはワガママを言ってくれる子」というだけあって、相手は年下で可愛らしい外見の子が多い。

しかし、彼が最近「一番楽しかったデート」と語る相手は、唯一の例外だ。

プレッシャーと緊張感の中で日々闘う彼が「すごく嬉しかった」と語る、“おもてなし”デートプランの全貌を聞いた。

【東カレ読者のベストデート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo