ついに来た!スマホ連動の追跡システムが、忘年会での貴方のあらゆる忘れ物を見つけてくれる!

間もなく、忘年会シーズンがやって来る!東カレユーザーのみなさんなら、そろそろスケジュール帳もにぎやかになってきてることだろう。

楽しい忘年会も、毎晩続くとさすがに少しずつ疲れが見え始める。うっかりお酒を飲み過ぎて、スマホや鍵、財布など大事なものをタクシーや電車などへの置き忘れたことはないだろうか?

そんな、東カレユーザーのお悩みをスッキリ解決してくれる頼もしいアイテムが登場!
クラウドGPSやBluetooth®を利用し、落し物を追跡するIoTを世界で展開するTrackR, Inc.から、日本初上陸となる「TrackR Bravo(トラックアール・ブラボー)」をご紹介しよう。

タクシーでの置き忘れが多い財布も、入れておくだけで簡単に見つかる!

忘れやすいものに付けたり、入れたりするだけで置き忘れの心配なし!

「TrackR bravo」は、置き忘れの防止や紛失した場合に追跡ができるBluetooth®トラッカー。あらゆるアイテムの場所をクラウドGPSやBluetooth®を利用して記録。専用アプリと連動し、その位置を常に把握することができる優れもの!

使い方は簡単!今まで置き忘れの多か......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo