マロン好きの天国!圧巻約40種のマロンデザートブッフェが期間限定開催中!

秋の楽しみといえばマロン!この時期、カフェなどで限定マロンスイーツを見つけてしまったらをついついオ―ダ―してしまう女子も多いのでは?

ウェスティンホテル東京1F・インターナショナルブッフェレストラン『ザ・テラス』では、平日限定の「マロン・デザートブッフェ」を開催中。単なるデザートブッフェとは違う。これでもか!!と、マロンにこだわったメニューがズラリと並ぶ。

定番のモンブランから、キャンディスタイルのチョコムースといった変化球まで、マロン好きも初めて出会うマロンスイーツを味わえるはずだ!

色んな栗のデザートがズラリ。

「マロン」の文字がこ~んなに!約40種のメニューから一部ピックアップ!

・モンブラン
・赤いベリーとマロンのヨーグルトクリーム
・マロンのぜんざい風
・マロンとプラムのファーブルトン
・マロンとチョコレートのパリブレスト・マロンとレモンのリオㇾ
・タルト マロン オートンヌ
・マロン クグロフ
・マロンとチョコレートのポップオーバー
・マロンロール
・抹茶とマロンのぜんざい

など、まだまだある上に毎月メニューを変えて登場するというのだから驚き。マロンの可能性に感動さえ覚える。

エグゼクティブペストリーシェフ・鈴木一夫氏が腕を振るう

この時期、栗を中心としたスイーツブッフェを実施している『ザ・テラス』。今年も、数々のメニューを手掛けたのは、ウェスティンホテル東京全てのレストランやラウンジ、そして宴会などのペストリーアイテムの指揮をとる鈴木一夫シェフだ。

つい、その種類の多さにばかり目が行きがちだが、味も超一流。1つ1つに込められた鈴木氏の技を堪能しよう。

(写真左)黒豆もいいアクセント!(写真右)定番のモンブラン。

新たなスイーツメニューとしては、名物の焼きたてスフレも有り。毎月フレーバーを変えて楽しめる。

マロン以外も食べたいと言う食いしん坊のあなたへ

マロンスイーツのほか、通常のスイーツもご用意。さらに、スープやサラダ、窯焼きピザ、そして豆乳ベースの「キノコとポテトのキッシュ」などのライトミールも並ぶ。甘いものを食べて、しょっぱいもので口のリセットして、再びマロンスイーツへ!

■イベント概要

名称:マロン・デザートブッフェ
日程:10/3(月)~12/30(金)の平日限定※12/19(月)~12/22(木)を除く
時間:15:00~17:00
場所:ザ・テラス/ウェスティンホテル東京(目黒区三田 1-4-1)
料金:ひとり3,500円(消費税・サービス料別途)
電話:03-5423-7778

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo