東カレWEB採用 Vol.11

サイトの急成長に営業立ち上げが追いつかない東カレWEB、営業担当を急募!

ブレイクメディアで、セールスの腕を試してみませんか!

東京カレンダーWEBは2015年2月のリニューアル後、劇的な成長を遂げており、2016年5月には月間PV2,000万に到達いたしました。2015年2月のリニューアル時と比較すると約40倍の規模の成長となり、雑誌メディアでもトップクラスの規模を有するに至っています。

プレスリリース:『東京カレンダーWEB』が2016年5月に月間2,000万PVを突破
東京カレンダー 躍進の理由/代表取締役社長 菅野祐介インタビュー

ところが!

東カレWEBの急激な成長に、広告販売が追いついておりません。
WEBにおける広告のあるべき姿が問われる現在、東カレの編集力を活かしたネイティブ・アドはマーケットからも高く評価されており、相次ぐ広告主さまからのご要望にしっかりとお応えするためにも、WEB広告営業部門の強化が急務です。

東カレWEBは、アッパーな都会の大人を満足させる、リアルライフスタイルメディアです。


東京カレンダーWEB 媒体資料はこちら

パステルカラーな雰囲気に溢れたコンテンツが溢れる昨今のメディアにおいて、我々は、正面から、アッパーで上質な東京の『リアルな』ライフスタイルをお届けします。

雑誌、WEB、ネイティブアプリ、EC、リアルイベントを通じて、我々は何よりもファンとの繋がりを大事にし、単なるイメージでとどまらない体験型の刺激的な情報により、ファンの人生を艶やかなものにすることが使命です。

東カレWEBと「チャレンジ」が好きな方を、求めています


独自のポジショニングいで急成長を遂げる東京カレンダーWEB。2016年下半期の最大のミッションは「ビジネスの飛躍的発展」です。その要職を担う「WEB広告営業担当」を募集します。勿論、能力次第では幹部待遇をご用意しております。
当初はWEB広告をメインとした業務となりますが、紙、イベント等、セールス商材に垣根はありません。やがては全てを担当いただくことになります。

【こんな方に来てほしい!】
①:若さに溢れてエネルギッシュな方!
②:単に売るだけではなく、自らコンテンツやアイデアを考え、産み出せる方!
③:チームワークよく働ける方
④:新規開拓営業なら任せろ!という行動力抜群な方
⑤:WEB広告の知識がある程度ある経験者(紙媒体だけの経験者はご遠慮ください)

上記から3つ以上当てはまれば、ご縁があるかもしれません!

「俺(私)を採用しないなんて何事だ!」くらいの自信がある方でしたら、東カレWEB広告営業事業の成功というミッションが務まることでしょう!

〆切は8月12日金曜日24時まで!


<応募方法>

東カレWEBのFacebookページへ下記を記載の上メッセージ。

タイトル:WEB営業職への応募
・自己紹介と年齢
・職務経歴書
・志望動機/志望役職
・東カレWEBで記憶に残る記事とその理由

〆切:8.12金曜日
*メッセージ内容を見て、お会いしたいと判断した方にのみ1.20水曜日までにご連絡差し上げます。
*応募の秘密は厳守いたします。


※今回の募集はキャリア採用が対象となります。


【アンケートを実施中!】(募集期間:2016.7.16~2016.7.30)
■「教えて下さい、あなたの社内恋愛事情!」回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

【東カレWEB採用】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ