靴擦れの救世主登場!○○を塗るだけであの痛みから解放!

高いヒールや新しい靴を履くと襲われる靴擦れ。「せっかく大事な仕事ために勝負靴を新調したのに...」「憧れの彼との初デートでオシャレしたのに...」とここぞの時にこそ、痛みのせいでやる気が失われた経験あるのでは??

そんな悩める世の女性たちに救世主が登場!というより、既にそこに!

靴擦れの苦痛から解放してくれるのは、意外なアイテム?!

救世主の正体はこれ!「ファムズベビー」
本来の用途は、赤ちゃんの肌トラブルをバリアで解決する新発想のスキンケアアイテムである。そんな「ファムズベビー」が、あの忌まわしい靴擦れから解放してくれるとのこと。その実力はいかに?

夏は浴衣で下駄をはくこともしばしば。靴擦れだけでなく、ゲタの鼻緒ずれも...。足には受難の季節なのだ。

「ファムズベビー」とは?

従来のスキンケア製品のように、美容成分や栄養を与えるアフターケア製品ではなく、肌荒れの原因となるお湯や洗剤、乾燥などから肌を保護してトラブルを事前予防する、赤ちゃん用のビフォアケア製品である。

赤ちゃん用ということは、すなわちデリケート肌にもOKなのが嬉しい!「ファムズベビー」をぬることで保護バリアをつくり、そのバリアが外刺激物から皮膚を保護することで悪循環を断ち切り、肌にとって最適な環境を作り出してくれる。
新陳代謝によって効果がうすれる仕組みのため、汗や水濡れによる効果の減少は少ない。

歩く度に痛むあの辛さから解放!

利用方法は簡単!塗るだけでOK◎

使い方は簡単!もこもこ泡を痛くなりそうな箇所に塗るだけ。ファムズベビーによって作られるバリアは汗にも強く、効果は長時間持続する。(※約6時間くらいが平均値)

靴擦れ対策といえば、「ストッキングや靴下を履く」「絆創膏を貼る」など、手間も見た目も残念なことになるが、ファムズベビーはそんな悩みとは無縁。

さらに、この季節サンダルを履くなど肌の露出部分が多くなると、踵や足指などの白くなってしまっている部分が気になるが、ファムズベビーを塗ると白い部分をすぐに隠すことができる。まさに一石二鳥だ。

この理屈からいけば、予防や対策は不可能だと思われがちな金属アレルギーにも光明が!

靴擦れだけではない。金属アレルギーの救世主にも!

なんと金属アレルギーの予防にもなるファムズベビー。気になる部分にすり込むだけで、肌にバリアを張り、汗で溶けだす金属イオンをブロックしてくれる。金属アレルギーを治す薬ではないが、アレルギー反応を防ぐ。アクセサリーに直接塗るものではないので、「アクセサリーの質感が変わる」「価値が下がる」と心配する必要もない。

今まで100人以上の金属アレルギーの方が試した結果、現時点で全ての人から「本当にアレルギーがでない」「かゆくならない、ピリピリしない」との声があがっている。

赤ちゃん用品はまだ早い未婚女子から、既にファムズベビーを使っているオシャレママまで、1人1本、損はないはず。ファムズベビーの驚きの使い方で、ストレスフリーなオシャレを楽しんでみては?

ファムズベビー

価格:2,400円(税別)
容量:85g
製造:日本
分類:化粧品(皮膚保護材)
URL:http://fams-skin.com/

注意事項;足の裏へぬりこむと滑り過ぎて歩きにくくなる場合もあるのでご注意ください。


【スタッフ募集!】(応募締切:~2016.8.12)

①編集オペレーター
②営業担当

▼詳しくはこちら
https://tokyo-calendar.jp/story/2533


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ