ピザにかけて?シリアルと一緒に?新感覚スライスフルーツ日本初上陸!

極薄・クリスピーなフルーツスライス「California Crisps」が日本初上陸!『DEAN&DELUCA』や『コンランショップ』などで購入できる。感度の高い女子には特におすすめ♪砂糖や添加物を使わず、素材の良さを存分に引き出した新感覚フルーツとなっている。

そのまま食べるだけと思ったら大間違い!ピザやシリアルと一緒に?新しい楽しみ方も教えちゃうぞ!

ナチュラルでかじりつきたくなるその理由は?

アルメニアで古くから伝わるレシピにインスピレーションを得て誕生した「California Crisps」。

ハワイ産のパイナップルを除き、フルーツは全てカリフォルニア産。素材にもこだわった。

乾燥は、水分だけを蒸発、自然に乾燥させる独自の方法を採用。フリーズドライや天日乾燥のように、自然の特性を変えてしまうことはない。ビタミン・色・フルーツ元来の風味を残すことを可能にした。

「California Crisps」の原点

「California Crisps」のはじまりは、カリフォルニア・グレンデールにある自宅のキッチンから。ロサンゼルスには、カリフォルニアの美しい太陽と輝き、山や砂漠、手つかずの自然があり、最高のフルーツを手に入れるには素晴らしい環境。

そこで出会ったのが、祖母から譲り受けた1冊の古い料理本。そこには、祖国アルメニアで代々伝わる祝祭用レシピの数々が書かれており、中でも特別なフルーツのレシピに強く心を惹かれた。

何度も試行錯誤を繰り返し、ようやく、フルーツの香りはしながらも、見た目がフレッシュで、チップスのように歯ごたえのあるフルーツを作り上げることに成功。それが、今の「California Crisps」に繋がる。

グレープフルーツクリスプ

パイナップルクリスプ

レモンクリスプ

パイナップルクリスプ&ミネラルウォーター

かじるだけだと思ってない?

さまざまな楽しみ方ができるもの「California Crisps」の魅力の1つ!ミネラルウォーターに入れて、ドリンクやカクテルに添えて、パリッと崩してシリアルやパンケーキと一緒に、ピザのトッピングに、そして、チョコにかけて!

さあ、あなたもオリジナルの食べ方を見つけてみて!

いつもの朝食にアクセント!パリッと崩してシリアルと一緒に

想像もしなかった組み合わせ。あなたの舌で試してみて!

プレミアムパッケージ:1,400円(税別)

スナックパック:640円(税別)

あなたの好きなフルーツは?こんなに用意しているぞ!

オレンジ・ブラッドオレンジ・マンダリン・レモン・グレープフルーツ・パイナップル・ストロベリー・アップル・ピア(洋ナシ)・ピーチ・パーシモン(柿)・トマト

※一部フルーツは、季節限定。

■取扱店

絶賛発売中

『DEAN&DELUCA』
『コンランショップ』

■セブンシーズ・パスタとは(http://www.7seas-pasta.jp
世界中からの旬をお届けしているセブンシーズ・パスタ。新しい旬の食材や高感度ガジェット・インテリア等、幅広い提案を行っている。


【スタッフ募集!】(応募締切:~2016.8.12)

①編集オペレーター
②営業担当

▼詳しくはこちら
https://tokyo-calendar.jp/story/2533


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ