
東カレ限定!巨匠フレンチシェフが作る親子丼とうどんを食べよう!
本日は『東京カレンダー9月号』の発売日! 今回の「本能の麺&どんぶり154」特集を祝して、話題の3店舗に限定の麺&丼を作ってもらいました!
第1弾は『Les Copains de DOMINIQUE BOUCHET GINZA』。あの、星付きシェフであるドミニク・ブシェ氏が銀座にオープンしたビストロだ。フレンチシェフであるドミニク・ブシェ氏による、麺'&どんぶりとはどんなメニューなのだろう。その謎を紐解くべく、徹底取材を敢行。同時にお店の魅力にも迫った!
そして、これを食べるには本誌に付いているクーポン持参が必須! みんな『東京カレンダー9月号』を購入して、その味を堪能しに訪れてみて!
器の中の小宇宙に息づく研ぎ澄まされたフレンチ「お米のガレットとチキンリゾット丼」
まるでフランス料理のフルコースが丸い器に詰め込まれたようである。『レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ』は巨匠ドミニク・ブシェ氏がてがけるビストロ。フランス人が懐かしむビストロ料理と日本人の国民食である「米」を使った創作料理を出す。それならばぜひ丼を! そんな無謀なリクエストに対して巨匠が......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。