恋人と過ごす神秘の時間!夜の水族館デートが凄い事になっている!

本日から湘南・江ノ島にある新江ノ島水族館では、大人の夜にぴったりのイベント「ナイトワンダーアクアリウム2016~月光に漂う水族館~」が開催される。

いつものデートがマンネリ化しているなら、ロマンチックな水族館で彼女を喜ばせてみてはいかがだろうか?きちんとエスコートができるように、イベントの詳細を予習をしておこう。開催される展示は以下のとおり。

■「命を照らす月の光」

主役である魚たちとデジタルテクノロジー、照明、サウンドによって作り上げられた「夜の海を体感する神秘的な時空間」を月の光が優しく照らす。海中での命の誕生や成長は、海の神秘そのもの。

開催期間は12/25(日)まで。期間中パートを3つに分け、それぞれの季節に合った内容を届けてくれる。

パート1:7/16 (土)~9/12(月)
パート2:9/13(火)~10/31(月)
パート3:11/1(火)~12 /25(日)

■「海月の宇宙(そら)Another story~クラゲと月が出会う時間~」

クラゲファンタジーホール

夜の海を泳ぐクラゲを月の光が照らす景色がそこに広がり、昼間とはまた違う顔を見せてくれる。幻想的なクラゲの世界観にうっとりしてしまいそう。

■「深海で待つ神秘の物語」

深海Ⅱ~しんかい2000~

1982 年から2002 年までの20 年以上にわたって、日本の深海研究の飛躍的な発展に貢献してきた国内初の本格的な有人潜水調査船「しんかい2000」。気分はまるで水調査船の乗組員、ドラマティックな物語が楽しめる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ