美人は「しぐさ」で決まる!5,000人以上の美女を育てたプロの技を大公開

男性なら誰しも、街なかで思わず"美しい人"を目で追ってしまった経験があるだろう。いや、女性でもきっとあるはず。

そんな"美しい人"、実は持って生まれた造形によるものだけではなく、どうやらその人の"しぐさ"が美しさの決め手となっているというのだ!

そしてなんと、圧倒的に美しく見える"雰囲気"の作り方を紹介している書籍がこの度リリースされた。このテクニックを身につければ、すぐさまあなたもワンランク上の美人に大変身だ。そのエッセンスを少しだけご紹介しよう!

あの人が"美人"と言われるのには理由がある。

その書籍のタイトルは「美人なしぐさ」。
モデルやタレントからビジネスマンに至るまで、仕草や表情、話し方、動作で個性のブランディングをお手伝いするイメージコンサルタント・中井信之氏が著者である。

中井氏はこれまでに、モデルやタレント志望の約5,000人に指導を行ってきた実績を持つ、いわば雰囲気作りのプロである。

美人を作る仕草を、写真、イラスト、文字でわかりやすく解説!(※書籍中面イメージ)

美人への第一歩”HKKの法則”を習得せよ!

彼が提唱するのは、美人に見える"HKKの法則"!ヒネル(H)・カサネル(K)・カタムケル(K)を実践すれば、普通の女性が見違えるほど魅力的な女性に大変身できるという。

そして、誰でもすぐに実践できる効果抜群の仕草を、具体的に写真やイラストで解説している。さらに、テーマ別にまとめているため、各自の目的に合わせて読むことも可能だ。

美人な仕草を習得するだけで、あなたを見る周りの目が一変するのを、きっと実感できる!

バッグの持ち方やスマホの触り方。美人を作れる仕草は日常生活に溢れていた!(※書籍中面イメージ)

HKKの法則に基づき、全5章に渡って美人な仕草を説明

Lesson 1 日常でできる基本の美人な「しぐさ」
Lesson 2 仕事で評価される美人な「しぐさ」
Lesson 3 恋の相手を惹きつける美人な「しぐさ」
Lesson 4 美人な「歩き方」
Lesson 5 「いいね」が増える美人な写真の撮られ方

本書は上記の通りテーマに分けられ、レッスン形式で構成されている。各自が必要だと感じたところから頁をめくるのも良し、真っ新な気持ちで全項目をくまなく読み進めるもよし、そして読んだらすぐに日々の生活の中で実践してみよう。

少しずつ意識を高めて実践するうちに、自分のしぐさにも自信が持てるようになり、周りの見る目も変わっているかもしれない。

美人な仕草を習得したら、SNSなどで写真を載せたく、載せられたくなるかも?(※書籍中面イメージ)

朗報!芸能人も受けているポージングレッスンの体験イベント開催決定!

本書の発売を記念して、9/14(水)には著者による体験イベントも開催する。イベント会場は一面かがみ張り!そんなレッスンルームで「美人な『しぐさ』」を中井氏の直接指導のもと、身につけてみてはいかが?

-+-+--+-+-+--+-+--+-+-+--+-+--+-+-+--+-+--+-+-+-
開催日時:9/14(水)19:00~21:00
場所:ディスカヴァー・トゥエンティワン(千代田区平河町 2-16-1 平河町森タワー 11F)
定員:50名
料金:事前カード払い3,000円/当日現金払い3,500円
URL:www.d21.co.jp/seminars/
※申込は上記URLから

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ