八芳園の庭園を望むクラフトビール6種飲み放題のビアテラスが誕生!

7月に入り、東京のビアテラスシーズンも一気に盛上りをみせてきた!ビアテラスごとに、特徴や魅力はそれぞれ異なるため、目的や一緒に行く相手の違いなどでスマートな選択をしたいもの。

今回ご紹介するのは、白金台・八芳園『スラッシュカフェ』で開催中の「夏のビアテラス」。緑風を感じながら”6種の人気国産クラフトビール”が飲み放題で楽しめる。

美しい庭園を眺めながらのビールは、リラックス気分に浸れること間違いなし!1950年創業から自然の美しさを受け継いだ庭園は、どの席からでも見ることができる。

香り豊かな日本のクラフトビール6種類が奇跡の飲み放題!

春に実施した、満開の桜を眺めながらのビアテラスが大好評につき、「夏ビアテラス」として継続続開催することとなった『スラッシュカフェ』。今月から、日本のクラフトビールこだわりの6種類が飲み放題のプランとなっている。

クラフトビールはここ数年の間に確実に人気が上がっており、ファン層も拡大している。そして、飲める店舗も増えてきたものの、人気クラフトビールの飲み放題プランは、まだまだ珍しい印象だ。

そこで「夏のビアテラス2016」では、クラフトビール6種類を飲み放題でお届け!中でも「コエドビール」「湘南ゴールド」「軽井沢ビール」は女性にも大人気の銘柄として注目を集め続けているものだ。

美しい庭園に寄り添いながら、ワイングラスで香・色・味を心ゆくまでゆっくりとお愉しみいただきたい。

◆DRINK飲み放題:クラフトビール6種、エクストラコールド、各種ワイン、カクテル、ソフトドリンク

夏の農園野菜をつかった前菜(イメージ)

提携農家から届くフレッシュな野菜たっぷりのお料理!

また、国分寺の小坂農園をはじめ、新鮮な野菜をたっぷり使ったお料理もラインアップ!食べ放題のサラダバーもあり、生オクラなど、その日その時に最高が味わえる旬の野菜が並ぶ。

クラフトビールを片手に新鮮な野菜をテラスで…この季節、既に何軒ものビアテラスに足を運び、案外ヘビーな食事が続いている貴方にはきっと嬉しいはずだ!

-+-+--+-+-+--+-+--+-+-+--+-+--+-+-+--+-+--+-+-+-
◆FOODビュッフェスタイル
メインディッシュ1プレート+夏の農園野菜、『BLUE TREE』特製パン、デザート

人気のテラス席。ご予約はお早めに

8/5(金)にはDJを招いて一味違ったビアテラスを演出

世界で活躍する、知る人ぞ知るDJ・沖野修也氏のアフターイベントを8/5(金)には控えている。

テラスからも店内からも、ライトアップした庭園の緑を望むことができる贅沢なロケーションの中、野菜だけでなく肉、魚、パンなどと共に。

そんな贅沢な時間が楽しめる特別な空間『スラッシュカフェ』に、貴方も一度足を運んでみてはいかがだろうか?きっと今までのビアテラスと違った体験ができるはずだ。

店内左手にはオープンキッチンがあり、桜の春、夏のビアテラス、秋の紅葉は特にせわしい。

高い天井とゆったりした椅子の店内は、開放感と寛ぎをもたらす

■イベント概要

名称:夏のビアテラス2016
日程:8/31(水)まで
時間:【一部】17:00~19:30/【二部】19:30~22:00※完全入替制
場所:八芳園内『スラッシュカフェ』(港区白金台 1-1-1)
料金:1人あたり6,000円(税別)
電話:03-3443-3105
URL:https://www.happo-en.com/restaurant/thrushcafe/


【緊急アンケートを実施中!】(募集期間:2016.6.25~2016.7.4)
■「教えてください、男女の気になる●●!」回答はこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ