4/24オープン!非日常なデートを味わう大人モダンな旅館が熱海に登場!

都心から約2時間のドライブで辿り着く、都会の喧騒から少し離れたリゾート地・熱海。今、熱海は美味しいものが食べられるスポットとしても再注目されている。そんな折、本日4/24(日)に『熱海 TENSUI』が和モダンオーベルジュとしてリニューアルオープンした。旅慣れた大人たちを癒してくれる“非日常”の空間が広がる。

一人旅、家族連れや友人との旅はもちろん、東カレユーザーには是非デートでの利用をおすすめしよう。現在オープニング記念プランとして、2名で10,000円が割引される宿泊での予約が受付中だ!

和モダンオーベルジュ『熱海 TENSUI』は、非日常感を大切にした空間デザイン。基調のカラーも落ち着きがあり、大人な雰囲気を醸し出している。

非日常スティを叶える和のオーベルジュが熱海に誕生。

『熱海 TENSUI』は、極上のリラクゼーションが体感できる箱根強羅の老舗高級旅館『強羅天翠』の姉妹館。今回、スタイリッシュな空間で創作和食会席を愉しめる宿としてリニューアルオープンされた。

エントランスのドアが開いた瞬間から広がる非日常が、旅慣れた大人の遊び心を掻き立てる。『熱海......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo