4/24オープン!非日常なデートを味わう大人モダンな旅館が熱海に登場!

都心から約2時間のドライブで辿り着く、都会の喧騒から少し離れたリゾート地・熱海。今、熱海は美味しいものが食べられるスポットとしても再注目されている。そんな折、本日4/24(日)に『熱海 TENSUI』が和モダンオーベルジュとしてリニューアルオープンした。旅慣れた大人たちを癒してくれる“非日常”の空間が広がる。

一人旅、家族連れや友人との旅はもちろん、東カレユーザーには是非デートでの利用をおすすめしよう。現在オープニング記念プランとして、2名で10,000円が割引される宿泊での予約が受付中だ!

和モダンオーベルジュ『熱海 TENSUI』は、非日常感を大切にした空間デザイン。基調のカラーも落ち着きがあり、大人な雰囲気を醸し出している。

非日常スティを叶える和のオーベルジュが熱海に誕生。

『熱海 TENSUI』は、極上のリラクゼーションが体感できる箱根強羅の老舗高級旅館『強羅天翠』の姉妹館。今回、スタイリッシュな空間で創作和食会席を愉しめる宿としてリニューアルオープンされた。

エントランスのドアが開いた瞬間から広がる非日常が、旅慣れた大人の遊び心を掻き立てる。『熱海 TENSUI』流のおもてなしは、エントランスから既に始まっているのだ。

ウェルカムサービスとして提供されるフィンガーフードとドリンク。スパークリングワイン、赤・白ワイン、ノンアルコールなどを用意。

夕食迄の時間を自由に愉しめるよう、レストランではフリードリンクとフリーフードを用意。ワインやノンアルコールドリンクなどの飲み物、シェフお手製の一口サイズのオードブルなどをいただくことが出来る。部屋の冷蔵庫にも、宿から飲み物のプレゼントが…心のあるおもてなしにほっこり。

五感を擽る夕食時の演出など、大人だけの時間をゆっくりと過ごすことができる拘りを様々なシーンに盛り込んだ、和風のオーベルジュが魅せる上品で静かな空間。きっと身体も心も癒してくれるはずだ♪

スタイリッシュでカラフルな、イタリアンカラーを意識したレストラン。

開かれた上質な空間で愉しむ創作和食会席

このオーベルジュで一番拘りを込められた場所が、レストラン『~翠 Sui~』である。座り心地の良い椅子に、雰囲気の良い空間が出来あがった。寛ぎながら上質な時間を過ごせる工夫を凝らし、大切なディナータイムを作り上げる。

そんな拘りのレストランでいただくのが和モダンオーベルジュに相応しい“五感で愉しむ”料理だ。伝統の和の手法に斬新なアイデアを盛り込むなど、趣向を凝らした演出で最後まで愉しむことのできるディナーとなっている。

メインの国産牛ローストビーフは、絶妙な焼き加減で数種のソースと共に提供。

デザートは、目の前でフランべを行い、リキュールの香りとともに。

『熱海 TENSUI』オープン記念基本会席~翠Hisui~がこちら。

2名で10,000円割引のオープン記念プランが登場!

通常料金 24,840円~ ⇒ オープン記念価格 19,440円~

『熱海TENSUI』では現在「スタンダード会席~翠hisui~」が1名で最大5,000円引き、2名で合計10,000円が割引される超おトクなオープン記念プランを提供中だ!期間は7/31(日)までの宿泊で、現在予約を受け付けている。オープニング記念期間に、ぜひ和モダンオーベルジュで愉しむ創作和食会席を味わおう♪

【プラン概要】
プラン名:【熱海TENSUI×オープン記念】おふたり様で最大10,000円OFF!~スタンダード会席★翠hisui~
期間:4/20(水)~7/31(日)
食事:2食付(夕食・朝食)
予約:http://directin.jp/?x=A2JV57
※部屋ごとの料金、予約状況の確認はURLをチェック!

レストランテラスでは、川の流れる音が涼やかなテラスにもスタイリッシュな空間を演出。自然の中で、大切な人との語らいがついつい遅くまで続いてしまう。

こちらの部屋から望む海は、近すぎず遠すぎず距離感。心地よい風も感じられる。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ