銀座に来日!世界最古のマニュファクチュール高級腕時計を手に取って鑑賞できる!

260年以上の歴史の中で一度も途切れることなく時計づくりを続けている、世界最古の高級時計マニュファクチュールを入手できるチャンスが到来!

ヴァシュロン・コンスタンタンが5/15(日)まで、銀座の中央通り沿いに位置する直営ブティックにて、ヘリテージピースの展示を行っている。しかも直接手に取って観賞するだけでなく、気に入れば購入することも可能なのだ。

左.1924年製 懐中時計

右.1947年製 クロノグラフ腕時計

銀座ブティックにてヘリテージピースが展示&販売中!

ブランドの長い歴史の中で生み出された稀少なヘリテージピース合計23点が、銀座ブティックにて展示されている。世界最高水準の装飾仕上げを見て感動することはもちろん、実際に気に行ったら購入することができるのが特徴的。

昨年、創業260周年を迎えたヴァシュロン・コンスタンタンの、歴史遺産そのものを手に取ることができる絶好の機会だ。時計好きなら一度は手にしてみたい作品ばかりがずらりと並ぶ姿は、まさに神的光景!ゴールデンウィークは銀座のブティックに足を運んでみて、珠玉の時計たちの来日を祝うとともに、その魅力を存分に体感しよう。

1755年にスイス・ジュネーブにて創業。260年以上の歴史の中で、一度も途切れることなく時計づくりを続けてきた世界最古の高級時計のマニュファクチュール。

ヴァシュロン・コンスタンタンについて

卓越した技術および貴重な高級時計の精神の創始者とも言える「ヴァシュロン・コンスタンタン」。メンズならびにレディースのコレクションでは、常に最高のデザインを求め続けることを信条としている。さらに、開発から生産の全ての段階において、ブランドの3つの基礎理念を反映させている。

その3つの基礎理念とは、「受け継がれてきた完璧な製造技術」、「インスピレーションに恵まれて調和のとれた美的感覚の具現化」、そして「最高水準の装飾仕上げ」。これら全てが「ヴァシュロン・コンスタンタン」を定義づけているのだ。

それでは早速、展示予定のヘリテージピースをご覧いただこう。

1924年製 「懐中時計」

販売価格:¥9,425,000(税抜)

18K イエローゴールド製の12時位置に30分カウンター、スプリットセコンド・クロノグラフ。直径44mm、キャリバー RA 17”。シルバー文字盤にブラック・エナメルのアラビア数字。

1947年製 「クロノグラフ腕時計」

販売価格:¥6,900,000(税抜)

18K ピンクゴールド製の3時位置に30分カウンター、テレメトリースケール、タキメータースケールつきクロノグラフ。9時位置にスモールセコンド。直径35mm、キャリバー13”-434。ピンクゴールド製の時・分針にブルースチールのクロノグラフ針。

この他にも素晴らしい作品が勢ぞろいし、合計23点が展示されている。ヴァシュロン・コンスタンタンの世界観を、ぜひ堪能していただきたい。

■イベント概要

イベント名:VACHERON CONSTANTIN’S COLLECTIONNEURS EXHIBITION
場所:ヴァシュロン・コンスタンタン 銀座ブティック 2F(中央区銀座 7-8-8)
日程:4/16(土)~5/15(日)
営業時間:
【月曜~金曜】12:00〜20:00
【土曜】11:00~20:00
【日曜・祝日】11:00~19:00
定休日:無休
TEL:03-3569-1755
URL:http://www.vacheron-constantin.com/jp/


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ